アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
566
0

ベンツAクラスやBMW1シリーズやアウディA3などを高級ではないと言う人がいますが、1番安いモデルでもそこそこ高いし、上位モデルやスポーツモデルはどう考えても高いと思いますが、これらをバカにする人は、

ただ単に比較的に小さなサイズだからバカにするんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それよく知らない人だと思う。

メルセデス AMG A45 は1千万越え 4発最強の2literエンジンで420馬力を発生させるエンジンを積んでるし、
BMW M135は700万 2literエンジンで300馬力
馬鹿にできる代物ではないよ。
あっという間に250㎞を出せる能力を持ってる。
馬鹿にする人の乗ってる車とサーキットでも競争してみればいいと思う。

欧州車両は豪華車両ではない 高級と言われる由縁は走る事の出来の良さ、欧州車はエンジンの
能力と走行性能での判断するんで

その他の回答 (8件)

  • そのブランドのエントリーモデルなので、何も知識のない人からしたら背伸びしているように見えてしまう部分があるのかもしれませんね。

  • 逆に、Aクラスで高級って言うんだったら、Eは超高級?Sは超超高級?
    マイバッハはどうなんの?
    メルセデス自体格式が高いので高級といえるが、Aクラスは高額だけど特に高級だとは思いません。
    よくできた車だとはおもうけどね

  • Aや1さえ買えない人、免許さえ持っていない
    ガキが大体馬鹿にします。
    君何乗ってるの?と聞かれたら
    答えられないか嘘言うかどちらかです。

  • これらをバカにする人は確実に乗った事がない人達です笑。

    同じセグメントなら乗り比べれば小学生でもその違いはわかります。あのミニですらBMブランドになってから剛性感が半端ない。アウトバーンを走る車の造りは国産のそれとは別格です。

    命はお金で買える。それを実感出来る車が欧州車。高級かどうか?はわからないけどドイツ御三家は一番下のランクでも一切手を抜いてないからね。

  • ここで安物とか騒ぐ奴らは それすら買えない妄想野郎ばかりです
    Aクラスだって安物ではありませんけどね
    同価格の国産車のほうが 偽物感が

  • それすら乗れない僻みでしょ
    それより上のグレード乗ってたら わざわざ下の車種馬鹿にしないし

  • 高額=高級というわけではないですからね
    M4乗ってますが、高級感を感じたことはありません。

  • 高級の定義は人それぞれなので何とも言えません。

    Sクラスこそ高級だと思えば、Aクラスはやはりコンパクト大衆車です。
    ロールスロイスが高級だとするなら、Sクラスは一般大衆車です。
    クラウンを高級だとするならば、Aクラスは高級です。

    人それぞれの価値観なので気にしても仕方ないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離