アウディ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
247
0

最近のBMWのデザイン、どう思いますか?
私は好きじゃないです。
具体的にはG型の後期から悪化していると思います。
なんか、のぺっとしてるというか、直線基調で角が立ってて。

LCI前とか一世代前まではグラマラスなデザインが多かったと思います。
F型においては全て安定のザ!BMWって感じで好きでしたが、最近のはみんなホンダ車ぽいというか、のぺッとしてるように感じます!
新型が出ても欲しいと思わないのでそれはありがたいのですが笑
ベンツもアウディも路線変わらずいい感じなんですけどね。御三家のBMWだけ迷走が酷すぎると思います!

って感じてるのは自分だけで皆さんは新型未来感あってカッコいい!って思ってるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • 最近のデザインはグリルが大きくなってブタかマントヒヒみたいで本来のBMWの品が感じられません。

  • 個人的にはBMWは4シリーズらへんから変になったと思います。まぁ目が慣れて来ましたが、結局はかっこ良くないと思います。まだBMWらしい車も多いですが、新しい5シリーズとかダサいです。

    CDも入らなくなったしUSBで音楽も取り込めなくなったし、タッチパネル操作も厄介になってきたので次はBMWは買わないつもりです。

    ただ、ベンツも新しいEクラスはダサいと思います。これがベンツの顔になってくると期待できないかな、、

    アウディは大きく変わりませんが、アウディなので買う気にはなりませんが、、

  • 車好きなので自動車ショーに行くのですが現行BMWデザインの生理的にダメと感じたところは

    ・BEV系のグリルがプリント
    ・4シリーズの縦長グリル
    ・M2のガンダムチックなフェイス
    ・スポーツティー感ゼロなラウンドメーター
    ・7シリーズのえぐすぎる顔
    ・内装のスイッチ類がゲーム機器のような安っぽさ

    私はもともとBMWファンで何台か乗り継ぎましたが残念。。。。

    今はアウディとイタ車に乗り換えました。

  • グラマラスで未来感があるデザイン
    そういうBMWってE65あたりからだと思います
    それより前は直線基調でスマートなデザインでした
    自分はむしろスマートなBMWが好きですね

  • 自分も好きじゃないです。先日、代車でGの後期3シリーズ乗りましたが、ただの快適な近未来感のある車って感じました。どのシリーズも前期はまだ良かったけど、後期から外装に黒塗装の樹脂を使いすぎてるのが原因な気がします。あと大きなグリルもM3やM4はエアロの効果もあってか最近はカッコよく見えてきたけど、ノーマルの4とか個人的には不細工すぎると思いますw 友人も何あの顔ってバカにしてますw

  • 今や中国人以下の低所得者だらけの日本人の意見なんて
    BMWが聞く耳持つ訳ないでしょうw

    未だに日本人は中国人より上だと勘違いしている奴が多いしね。

    そして日本人は自分の感想を他人へ同感を求めて満足する人種になりましたね

    あなたの感想の同感をこんな所で求めても虚しくありませんか?w

  • 全く売れなくなったG型4シリーズでスタイルを見れば明白。
    グリルは言うまでもなく、
    サイドの深く切れ込むエッジラインとボンネットのプレスラインがなくなり日本車みたいにのペッとしたBMWらしい精悍さがなくなってしまった。F型が今でも人気あるのはこの辺り
    そして前期の伝統2眼メーター 引き上げ式のハンドブレーキなくなり
    電子制御に力を入れている感じがする。
    とても残念なスタイルになってる。

    回答の画像
  • 前期はまだ許せるけど後期は好きじゃないですね。

    ヘッドライトやバンパーは造形が無くなってノッペリしてしまいました。
    メーターデザインも未来過ぎて私は追い付けないです。
    シフトノブも欲しい。
    走行モードの変更は物理ボタンであってほしかったし、エアコンの操作もタッチパネルをいちいち呼び出すのが手間すぎますね。

    唯一後期で好きなのはリアバンパーのデザインです。

  • 正直、好きか嫌いかで言うなら、あんまり好きじゃない。無理やり肯定的に考えるなら正常進化とも受け取れるかなーってレベル。

    個人的にはメーターデザインが許せない。
    M2だけは今も欲しいリストに入っているが、あのメーターのままなら買わないですね。

  • 私は新型が出て・・・・5年も経ったら旧型はダサいと思えます。
    ポルシェンら新旧、カッコイイと感じています。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離