アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
135
0

100年の歴史と権威あるル・マン24時間耐久レースで
トヨタハイブリッドが総合優勝5連覇中みたいです。

アウトバーンを100キロちょっとでしか走れないベンツEクラス1300ccが、

東名高速道路でカローラハイブリッドに楽々抜かれてるみたいです。


これから欧州車はどうなっちゃうの?
トヨタが買収するの
マツダボルボとか
になっちゃうの



メルセデスベンツ
BMW
アウディ
トヨタ
クラウン
プリウス
レクサスLS
スズキ




#カローラ
#カローラフィールダー
#カローラアクシオハイブリッド
#カローラフィールダーハイブリッド
#カローラスポーツ
#カローラスポーツハイブリッド
#カローラハイブリッド
#Eクラス セダン
#Eクラスハイブリッド
#Eクラス PHV

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行のレギュレーションでは、コースレコードを持っているトヨタに勝てない、
勝てないので参加しないの構図が続くと思います。

主催側が圧倒的に強いトヨタにウエイトハンデを課しても速いんだから、資金の無駄遣いに終わる他社は参戦を見送ると思います。

内燃機関禁止の完全EVにレースになれば、欧州勢が出てくるんじゃないですか?

その他の回答 (2件)

  • 世界一の先進技術を持つ日本車に欧米各社は呑み込まれます。

    トヨタ・メルセデス・ベンツ
    ニッサン・フォード・ルノー
    ミツビシ・VW・トライアンフ
    マツダ・アルピナ・アルピーヌ・・
    みたいな感じです。
    ミツオカ・ボルボもあり得るかもね。

    自動車の技術は、日本が60年以上先を走っています。

  • https://intensive911.com/japanese-car-brand/toyota-lexus/130191/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離