アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
311
0

それぞれのイメージ(偏見)を教えてください。

22歳女がレクサス、ベンツ、アウディ、BMW

それぞれに乗ってると仮定してみなさんのイメージを教えてください。

各々セダンでお願いします。

よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

良く言えば、ベンツはお金持ちのお嬢様、BMWは活発で軽快なお嬢様、アウディはオシャレなお嬢様、レクサスは真面目なお嬢様。

悪く言えば、ベンツは精神的に枯れた人、BMWは見栄を張った貧乏人、アウディは本質が見抜けないアホ、レクサスは冒険をしないつまらない人。

いずれにしても22歳でセダンは危険な人か、背景に誰かいる人にしか見えない。
22歳という年齢を考えるとハッチバックかクーペでは?

その他の回答 (11件)

  • 車好きなんだなぁ。って感じ。
    でも、乗ってるその人の性格による。

    ゴリゴリのワゴンRとか、シャコタン車乗ってるような奴よりは印象良いかな(笑)

  • ローンで買ってるとは思えない。
    だから、メーカーよりも22歳女の格好・ファッションでイメージが変わる。

  • 普通にスマートに乗っていれば特に偏見を感じる事はありません
    うちの娘はレクサス18歳から初心者マークを付けて乗ってました。

  • レクサス、、、フツーのお金持ち
    ベンツ、、、、ステータス優先お金持ち
    アウディ、、、オシャレ
    BMW 、、、、車好きなオシャレ

    ちなみに私♂はBMW乗りです。
    ^_^;)

  • 僻みや偏見もあると思いますが、どれも良いイメージはないです。
    水商売や風俗のイメージです。

  • 親が金持ちか水商売かパパ活女子。まじめに正社員でローン組んで買ってるイメージは0

  • 別に
    持ち物で人の価値は、変わりません。

  • レクサス→無印が好きなのを誇りに思ってる
    ベンツ→LINEを1週間以上返さない
    アウディ→隠れてジャニーズを推してる
    BMW→FXが趣味

  • ママにオネダリした・・ちゃんぼつ?じゃなくて
    ちゃんおじょー!

  • 父親が金持ちか経営者でその車借りてるもしくはお下がり。私の知り合いは偏見も何も現実は大体それ。

    その車か?ってのはその親の趣味と仕事内容の違い。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離