アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
283
0

人それぞれの趣味・好みがあるので、
この車が好きだ!あの車に乗りたい!と言っても
知恵袋では大抵は誰

人それぞれの趣味・好みがあるので、
この車が好きだ!あの車に乗りたい!と言っても
知恵袋では大抵は誰かしらに叩かれてますよね?

この車に乗ってる人だけには文句のつけようがないな!ってのはありますか?

個人的にアストンマーティンかな…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

横浜ナンバーのRX-7FDタイプRバサースト♪

・・横浜7♪

その他の回答 (12件)

  • 1970年式のPGC10。。

    叩かれようがどうしようが、私には関係ありません。。

    この車が良いです。。

  • OO7が乗っていた「ロータスエスプリ」で海中ドライブしたい。
    (-_-)/~~~
    (-_-)
    (∩∩)

  • ロータス・エリーゼ。文句のつけようがない。
    RX-7?良いと思う要素がない。

  • さっきコンビニでみてきた・・・。
    アストン欲しい・・・。

  • スカイライン Vスペ・・・・・・
    サイコーです!
    文句のつけようありません!

  • HUMMER2

    自分で所有したいとは思いませんが、一度は運転してみたいです。
    http://www.hummer.com/index.html

  • 私はPTクルーザーカブリオレ。
    本気でうらやましいです。

  • ハマーのH2ですね。あんな燃費が悪いのをよく乗っているな~と感心しますよ。

  • 車は多種多様です。叩かれる事を気にしてはいけません。
    誰しも、嫌いな物は叩きます。
    どんな車に乗っていても叩かれるでしょう・・・
    好きなものは好き。それでいいと思いますよ。

  • ああ、RX-7 もちろんナンバーは 7

    いいですねぇ、最高ですねぇ~

    100円玉ばら撒いて走っているようなものですけど。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離