アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,073
0

なぜレクサスLCはアストンマーチンを超えられないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の高級ラングジュアリGTクーペといえばレクサスLCですが。
なぜレクサスLCはアストンマーチンやジャガーやフェラーリやメルセデスの高級ラングジュアリGTクーペを超えられないのですか。

と質問したら。
ブランド力。
という回答がありそうですが。

ですがレクサスが一番安いし。一番燃費が良いし。一番壊れないし。
それにたぶんレクサスが一番高級だと思いますが(笑)

それはそれとして。
ブランド力と言いますが。
レクサスはなぜブランド力がないのですか。
トヨタて第二次世界大戦前からある歴史のある自動車メーカーだと思うのですが。
ぶっちゃけフェラーリなんかよりぜんぜんトヨタのほうが歴史が古いと思いますが。
モータースポーツでの実績もアストンマーチンやジャガーよりもトヨタのほうが多いと思いますけど。

それもそれなのですが。
なぜレクサスLSやRXはベンツやレンジローバーに対抗できるのに。
レクサスLCはアストンマーチンの足元にも及ばないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安い壊れないと高級は別
あなたも乗れば違いは解ると思う、作りが全く別物

その他の回答 (4件)

  • あなたは、後出しじゃんけんで勝ったと言う人ですか?
    あと百年ぐらい待ってから、その時にじゃんけんして後出ししなければ、わかると思います。
    それまでは自分の好みで購入するのは自由です。

  • 昔から日本人は舶来好み。
    大人しい人でさえ、他人と違う色を出したがるのです(笑)
    幾らレクサスが良い車でも、巷に溢れていたら買いません❗

  • その歴史と背景が違うのと、車が持つ魅力が違うのでは。
    まずは外から見たデザイン、ドアを開けて中に座りエンジン
    をかけた感じ、走り出しの感覚、走っているときの官能的な
    サウンド、すべてが違う。LCもいい音がするし、よくできて
    いると思いますが、何か運転していても嬉しくない感じ。
    何というか高揚感がない気がするんですよね。それは個人的
    な思い込みかもしれませんが、こういった趣味性の高い車って
    そういうものだと思うんですよ。

  • ついさっき気がついたけど、どうやら君は本物の″それはそれとして″の奴じゃないみたいだね。俺をブロックしてないから。

    一般的な目線からしたら、アストンのほうが高貴な存在でしょうね。

    ほれ、君もアストンなんて見たことないだろうから。

    https://i.imgur.com/Nsye7x2.jpg

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離