アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
788
0

兄が1月に誕生日なので、プレゼントを渡そうと思い、兄にほしいものを訊いたところ、「アストンマーティン」なるものがほしいと言われました。

そのアストンマーティンが何なのかと思い、Amazonで検索してみたところ、何やら様々な種類の車が出てきました。

このことで質問なのですが
アストンマーティンとは、具体的にどのような物のことを指すのでしょうか?

また、よろしければプレゼントとして出すのにおすすめなアストンマーティン関連の商品を、教えてくださいませんか

見苦しい質問で申し訳ありません
ご回答、お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はっきり言えば「アストンマーティン」は車です。しかも高級車です。
とても学生さんが買えるものではないですよ。中古車でも数百万する代物です。

一応お兄さんに確認されて、車の方であるなら他のプレゼントを検討された方がいいかと思います。

質問者からのお礼コメント

2011.1.5 22:51

なるほど・・・・ではまだ高校生の私ではとても手に負える代物ではありませんねw
兄に確認したところ、まぁ別に何でもいいそうですwww

そして、協力者である姉と相談した結果、別のものを購入することに決めました。
みなさん、回答ありがとうございました

その他の回答 (2件)

  • 「アストンマーティン」という車は英国車で、映画007シリーズでジェームスボンドが乗っている車、というのが一般には判りやすいです。
    最近の映画ではBMWなどが使われていますが、、、

    ベンツやBMWはありきたりだし、フェラーリやランボルギーニはちょっとやんちゃだから嫌だ…というような、ちょっと年齢が上で落ち着いたお金持ちの紳士が乗るイメージです。
    実際に、ベンツやBMWには飽きてフェラーリも乗ったような会社経営者が乗っているケースが多いです。

    2ドアクーペの「DB9」「DBS」、入門用の「V8ヴァンテージ」でも1500万円する超高級車です。昨年から「ラピード」という4ドアスタイリッシュセダンを販売しており、この4車種が現行モデルです。
    英国車の伝統らしく、内装がやはり上品で豪華です。

    アストンマーティンのロゴの入った財布とかパスケース、キーホルダーなどがあります。
    他のブランドから比べたら、そんなに高くないようですよ。

    http://collection.astonmartin.co.jp/index.php?main_page=index

  • アストンマーティンとはイギリスの自動車メーカーです。

    まぁ「アストンマーティンが欲しい」というのは「アストンマーティン社の車が欲しい」と解釈していいと思いますが・・・。
    現在新車で販売されているもので一番安い車種はV8ヴァンテージという車種で1554万円ですw

    頑張って買ってあげてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離