アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
5,896
0

アストンマーチンに詳しい方に質問です。
アストンマーチンDB9によくある典型的な機械的または、電装品等のトラブルを教えてください。
ちょっとした機会があり、中古の2006年式DB9を購入しようかと考えてます

ネット上を検索してもあまりトラブルに関しては、記載されていないし、自動車誌も良いことしか書いていないので、実際はどうなのかなと気になりました。ジャガーのXKRくらいの実用性はあるのでしょうか。乗り心地とかも分かれば有難いです。
今はまだ交渉の段階ですが、実車を見てしまうと、舞上がってしまいそうで取り敢えず、ここで質問してみようと思います。

補足

質問日から4日間交渉してみましたが、知り合いの車屋さんが持ち込んできた個人売買の話なのですが、こちらの提示額と先方の希望額の折り合いがつかず、結局話を流すことにしました。 (いざ、実車を見に行く段階で、更に希望購買者が現れ、売主が値段をかなり吊り上げた為、予算オーバー。) 残念なようなほっとしたような。(笑) でも、今後の為に、みなさんの回答を参考にさせて頂きます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

DB7なら結構レポートありますが、さすがDB9ともなるとほとんどレポートが無いですね。
もしかして電気系の故障も皆無かも。
それにしてもうらやましい限りです。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=410&MakeID=18
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=6160&MakeID=18

質問者からのお礼コメント

2009.4.21 12:25

本当はお二人ともBAにしたかったのですが、URLの添付をしていただいたyahuchiebukuroさんにBAを差し上げます。
ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 知り合いにDB9に乗っている人がいますが、トラブルの話しなんて聞いた事はないですが、すごいお金もちなので、小さな事は言わないだけだと思います。 元々そんな人が買う車だと思います。駄目なら売って違うの買えばいい… 位の感覚。僕には無理です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離