アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
2,288
0

車のプレゼント

交際3年の記念日で、私の乗っている車が8万キロに近づいてきたので、
彼氏が4車種からどれか1つプレゼントするから選んでと言われたのですが、
私は、あまり車を知りません。
彼氏の趣味?で、私にも買ってくれるのですが、皆さんはどれがいいと思いますか?
①ランボルギーニ ガヤルド
②アストンマーチン DBS
③マセラティ グラントゥーリズモ
④ロータス エキシージ
の4つの中です。
ちなみに今、私が乗っている車は、シボレー トレイルブレイザーです。

補足

22歳の女です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

すごく素敵な彼氏をお持ちですね、羨ましい…男ですけど(笑
4車種とも基本性能(走る・止まる等)に関しては十分過ぎる性能でしょう。
ドイツのアウトバーンで思いっきり走ってみたいものです。
さて、個人的には③のマセラティをお勧めします。
フロントの顔つきが他の候補にあがった車に比べて優しそうなので(笑
でもやっぱり自身で運転なさるなら「akasakasakasu461」さんが乗りたいと思った車が一番では?・・・と思ったり。
個人的には国産車のHONDA fit、トヨタ プリウスなどを薦めてみます。
どうぞご参考までに♪

質問者からのお礼コメント

2008.12.15 14:43

趣味悪い方と、羨ましがってる方以外は、皆様ありがとうございました。
マセラティにしたいと思います。
タイプが違うとゆうご指摘もありましたので
プレゼントをセカンドカーにして
自分で新たに、キャデラック SRXを買いたいと思います。
ありがとうございました。

その他の回答 (7件)

  • クルマ好きとってはどのクルマも面白い選択ですが、やはり信頼性が問題になります。日本車は購入後、乗りっぱなしで何も問題ありませんが、外車にそんな信頼性はありません。点検や整備をしっかりやっても、ちょこちょこ壊れるのが外車の定め。細かいトラブルと楽しく付き合うためには選択したクルマに愛着を持つことが必要です。どのクルマもキャラクターが独特で「大事に楽しく乗っていけるクルマはコレ。」と思える気持ちで選ぶのが一番だと思います。

  • 個人的に、①~④の車種を整備する事が出来る工場が少ないから
    国産車の日産GT-Rやフーガ、レクサス系を購入した方が良いと思いますよ。

  • このなかで女性が乗っててかっこよく、似合いそうなのは、マセラティですね。
    それに他の車は、クルマに詳しくない女性にはアクが強すぎて、借り物に乗ってるようにしか見えない気がします。
    また、比較的運転しやすいのもこの中では、マセラティだと思います。

    女性の運転するマセGT、、、、素敵です!

  • そんな車より軽トラにしたらどうですか?

  • どれも堆肥の山に留まったハエのような車です
    貰ってもなんの価値もありません。
    JZX100クレスタ買ってと
    遠慮なく言いましょう!

  • 個人的にはランボルギーニ ガヤルドですね。
    2500程度だからお手ごろじゃないでしょうか。

    ロータス エキシージは最悪の形のくせに高い。
    マセラティ グラントゥーリズモは悪そうな顔が嫌い。
    アストンマーチン DBSのどこがいいのかわからん。

    シボレー トレイルブレイザーとはどれもタイプが違うけどいいのですか?
    このタイプからいうとキックスもいいと思いますね。

  • 金持ちやなぁ。
    ガヤルドは高速にはもってこいなんだけど、日本の道が狭いところじゃ切り替えしができないよ。

    個人的にはエキシージがいいかな。あれは軽いし、装置も省かれている部分はあるけど・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離