アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
271
0

レクサスの信者に攻撃されまくってますね。何かひともんちゃくあったんですか?

彼らは北米で売れたから欧州車並だと訳の分からない事を言っていますね。私は北米で売れる事はかなり不名誉だと思っています。

アメリカ人は殆どが中流、底流で、貧富の差が激しく上はサラリーマンでも年収10億から
中上流でも1億なんてのもいます。北米は特にそうですよね。

だからトップクラスはフェラーリ、ポルシェ、アストンマーチンに乗る。中上流は、メインカーがポルシェで、長距離を乗るために快適で壊れない車を欲しがる。砂漠で壊れるのは御免だからね。

友達にNYとワシントンDC、アトランタとLAに知人がいますが、彼らは金持ちでもGAPを来て、安いピザを食べます。NYの5番街以外はファッションなんて気にしないのがそうです。そんな金持ちの旅行手段に壊れないレクサスに需要が出るのは自然のことですよね。

レクサスでは本場ヨーロッパでのシェアはスズキより下。みんな金がなくてもファッショナブルで良い物を求める気質だからです。そこでレクサスの販売が三大プレミアムを超えれば脱帽ですが、欧州では酷い扱い。北米で売れて手を叩いて喜んでいるレクサス信者はマヌケもいいところですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

仰る通りです。下品なグリルが全てを象徴してます。

『レクサス買えない奴の嫉妬』これがレクサス信者の決まり文句です。

その他の回答 (5件)

  • フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチン、そういうの自分の手が届きそうなクルマでないと、憧れてみたところで買えないから仕方ないので、まずはレクサス買えるようにはなりたいね。が、いつのまにかそれが至上主義になってしまった人たちなのです。
    フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチンは買えないから文句(妬み)があったはずなのに、フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチンはデザインが、販売数が、性能が、と文句のすり替えを行ない、感性に訴えかけているつもりなわけです。
    バカで貧乏なくせに、博識を装うとそうなります。
    レクサスをバカにする人も同じです。はなから相手にしていないという余裕が欲しいですね。

  • 北米でも売れてませんよ^^;

    2017年上半期の実績は、
    ・北米・・・・10%減
    ・中国・・・・30%増
    ・欧州・・・・・1%減
    ・日本・・・・23%減
    ・中近東・・・26%減
    です。

    ゲテモノ好きの中国で増えただけです!

    早くまともなデザインに変えて欲しいもいのです♪

  • アメリカでよく売れているレクサスは一般大衆が買う車ですよ。

    富裕層が住む住宅地を調査したら、テスラ、ベンツ、BMWが多く、レクサスはRXのみ順位に食い込む程度です。

    http://mybigappleny.com/2013/11/01/tesla-popular-to-therich/

  • 途中から評価=シェアの話になっちゃってるけど……。

    では本場ヨーロッパにおいて3大プレミアムブランドの合計シェアとも肉薄しているVWが世界一という認識でOK?

  • レクサスを買えない奴の嫉妬

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離