アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
2,274
0

なぜアストンマーチンDB9の悪口を言う人がいないのですか?誰に聞いてもカッコイイと言います。しかしうち

なぜアストンマーチンDB9の悪口を言う人がいないのですか?誰に聞いてもカッコイイと言います。しかしうちの母親は全く興味がないらしく、TV見ながら屁ばかりしています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

チャンスは少ないですが、アストンの実車をご覧になることをオススメします。

DB9どころかDB4、5、6、7、8・・・どれもがカッコイイ。栄光のDBシリーズのみならず、現行ヴァンテージ、ヴァンキッシュも。

正統派スポーツカーならではの美しいスタイリング、“世界一の美声”と言われるエギゾースト等、他と一線を画す風格を備えています。

お母上は正しいですよ。
車に興味のない方にとってはどんな名車も単なる工業製品です。軽自動車も高級セダンも同じなんですよ。

アッ、僕は販売店の回し者ではありません。念のため。
http://www.astonmartin-akasaka.com/

その他の回答 (12件)

  • 六でもない息子を持ったら、オレでも屁もしたく成るわな~

  • なぜ?「母親」の文句が出るの?
    あんたマザコン?
    関係ないじゃん。乗りたい車を選ぶのに親は関係無いっしょ。
    ちなみに言うけど、人の評判ばっか気にするヤツはロクでもネーってオレは思う。
    あんたが、社会人として堂々としてれば、誰からも文句出ねーって思うんだがなっ!

  • 現実味が無いザンス、、
    なぜ母親の話題が出てきたのか疑問です。。

  • アストンマーティンは石田純一のナンパ車!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 乗ったことないし・・・文句は言えないよね・・・というか高すぎて自分とは関係ないから文句も出ないよ。

    フェラーリとかはメジャーだから、いろいろ文句あるけど。
    嫌みっぽいとか、オマエ車を知ってるのか・・・とか。

    アストンマーチンくらいになると、なんか別世界すぎて認めざるを得ない感じ。

  • あんなの、うちのヴァンキッシュV12に比べたら屁だねプッ!

  • 豚に真珠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 聞く人を間違ったようですね・・・
    興味がないとそんなモノです アストンだろうがスープラだろうがね

  • 知らないからだよ。
    ................................

  • DB9のバカ!

    どうだ?これで満足か??


    ...............................................................................

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離