アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
155
0

アストンマーティン・ランボルギーニ・レクサス

どのメーカーが好きですか???

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アストンもランボも、メーカーとしては好き。
だけど十分な魅力あるクルマを作ってない気がする。
パワーはあるし派手だし高性能だし値段も高い。
でもクルマの魅力ってそれだけじゃないだろ。
なんか足りないんだよな。
レクサスはバッジ以外トヨタとどう違うのかがハッキリしない。
魅力あるトヨタ車を作る気がなくなったのか?

その他の回答 (4件)

  • 自分はアストンマーチンが1番良いね。
    ハイパフォーマンススーパーカーだけどある程度品もあるし実用度もそれなりにあって実用でも使える高級スポ-ツカー
    女性のせるときも気にしないで使える。

    ランボルギーニは実用度も無いし基本個人で楽しむ車
    車高も低くてサイドシルも高いので女性は大股開かないと乗り降りできないしウルサイしデートにも使えない。

    レクサスは故障の心配も無いし実用度では1番だけど趣向性から行くと他の2社よりは落ちる。


    品の良さとか工芸品のような高級感のあるハイパワー車が好みならアストン

    単純にいかにもスーパーカーが好きとかハイパワーな走り重視ならランボ

    維持費や故障の不安なく安心してつかえる実用度ならレクサス

    個人の求める物で好きな物は変わると思います。

  • ランボルギーニですね。
    あのメーカーには華があります。
    まさに(THE、スーパーカー)って感じの車を次々出してきますしね。
    レクサスは…、
    トヨタですからね

  • アストンマーチンは「動く美術工芸品」メーカーだし、
    ランボルギーニは「証券マンとアラブの王族向け真っ直ぐ車」だし、
    レクサスは中身トヨタのラベル張替え普通車を売ってるだけ。

    この三つを比べるのがわからない。

    でも好きなのはダントツでアストンマーチン。
    先代のV8とV12ヴァンテージは、ヨーロッパでも「世界で最も美しい車」と認識されていました。いい音でしたし。
    今の新型は、ちょっと「世界で最も美しい車」とは言えない感じですが。。。

  • ランボル

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離