アストンマーティン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
157
0

マツダのコンセプトカーは、何でアストンマーチンにそっくりなんですか?

質問の画像

補足

似てないというなら会話にも成りませんが、 ちょうどBMWがモーリスミニの意匠を買い取った様に、マツダはまるでアストンマーチンの骨格からスタートしている様に思えますが、ミニと似たような関係がアストンと結ばれているように思えますし、当のアストンの方も、マツダのコンセプトカー発表以来、この30年に初めての活況と成っている気がするのですよ。 フォード提携時代はデザインのトップ、モーリ·カラム氏の兄弟がアストンマーチンと深い関係にあったことは解ってますが、それから10年はたっていませんか? 何らか提携関係ならぬとも、協力関係にあることは間違いない思いますが、両社とも関係に言及していないのですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アストンはこんなに安っぽくないぞ

質問者からのお礼コメント

2019.7.2 19:17

返信や他の方への返信を見てくださいね。

失礼❗貴方や他の方への画像に、一部♯ヒュンダイが混ざっておりました。お許しください。
マツダの風籟に余りにそっくりだったので。
いずれ検索して見てくださいね。皆さんもお付き合い有り難うございました。

その他の回答 (4件)

  • これでしょ?

    https://i.imgur.com/7HlLro5.jpg

    全体のなんとなくのフォルムとしては似てると言えば似てるかな。

  • ごめん…
    どこが?
    (¬_¬)じー
    実車を見比べてごらん
    まったく☆異なるよ

    雰囲気的には→イタ車?かな
    多くのメーカーは→ドイツ車の雰囲気をまとっていますよね?
    ま…日本車に限らず」ですが
    前のシトロエンC5なんて→まんま?ドイツ車だし

    トレンドなのは→わかりますよね?
    ここ何代か?のクラウンとか

    アテンザやcx5など→イタリアン?な雰囲気は
    感じますね

  • そもそも似てねぇ。。。

  • 貴方が、そう思うから

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離