F1エミリア・ロマーニャGPのフリー走行1回目で荒れたセッションを過ごしたレッドブルのマックス・フェルスタッペン。セッション中、チームとフェルスタッペンの無線のやり取りからは普段レースエンジニア主任を務める“GP”ことジャンピエロ・ランビアーゼとは異なる声が聞こえてきた。
その声の主は、パフォーマンスエンジニアのトム・ハート。レッドブルはmotorsport.comに対して、ハートにレースエンジニアとしての経験を積ませ、ランビアーゼの役割をより深く理解させることで、両者の協力関係を改善するための特別措置だと説明。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
流石のレッドブルもブラッシュアップして いきなりは上手くいかない事もある、と 言いたい所だが
そろそろレッドブルは このソリューションでの、やり過ぎの域で タイヤの限界を迎えたのだとしたら面白い
フェラーリも マクラーレンも、いい域に来ているのだから