C8は革新の存在。すべてが新しく、驚きの連続
新型C8コルベットは、新たな1ページの始まりである。最大のトピックは、歴代で初めてミッドシップ・レイアウトを採用したこと。大英断に打って出たのは、トラクション能力や俊敏なハンドリングなど、従来のFRレイアウトではブレークスルーが難しいさまざまな課題を一気に乗り越えるためだ。
新型シボレー・コルベットの高性能バージョン「Z06」が本国デビュー
ドライバーズシートに収まる。パッセンジャー側と明確に仕切られた「1+1」キャビンは特徴的。センターディスプレイは完全にドライバー側に振られたデザインである。なお日本仕様はコルベット初の右ハンドルだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
国内で乗るのに左ハンドルはデメリットが多すぎて選択肢にすら入らなかったので、次回買い替え時は是非購入してみたいです。
30年くらい前に叔父からもらってカマロに乗ってましたが道路を走るには不便だったので、その後は輸入車だとしても必ず右ハンドルが設定されているものを選んでいます。