この記事をまとめると
■日産の商用バンのキャラバンがマイナーチェンジを受けた
名前はかわいく顔は力強く大変身! 使い勝手の良さでプロからもアウトドアフリークからも選ばれるキャラバンがマイナーチェンジ
■グリルとバンパーのデザインが変わって力強さと大人っぽさを手に入れた
■7速ATの採用で燃費を改善し、新採用のシートが乗り心地を向上させた
「NV350」がとれて「キャラバン」となり親しみやすくなった
昔はキャラバンが一番人気だったよな……と懐かしく思い出したりするのは、鎧甲のようなボディパーツをまとったいかついヤツが主流になる遙か以前、サーファー達を中心にアメリカ西海岸風のカスタマイズを楽しみながら普段使いする初期の”バニング”カル...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
新車の慣らし運転は不要!? メーカーとエンジンチューナーとでどうして見解が食い違うのか。長く乗るならやっておいたほうが無難
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
みんなのコメント
俺はNV350ワイドボディに乗ってるけど、あまりの装備の酷さにわざわざC26セレナのステアリングつけて、リアシートはGXから移植したよ。
4型ハイエース、NV350ワイド、どっちも乗ってるけど何故かキャラバンのほうが好き。
ハイエースに負けず頑張って欲しい。
長距離はNV350の方がステアリングの重さで楽
でも燃費が悪い
市街地は最小回転半径でハイエースが圧勝
なので
街乗りはハイエース
長距離はNV350