下りのワインディングなら「SZ-R」のほうが楽しい!
2019年にリリースされたGRスープラはBMWとの協業で生まれた1台です。同車は3Lの直6エンジンを搭載する「RZ」と2L直4の「SZ-R」「SZ」をラインアップしています。パワーや排気量だけを目にすると「RZ」の方が良さそうに見えますが、じつは2L直4モデルも意外と評価が高いのをご存知でしょうか。その理由を説明します。
人生初の愛車にトヨタ「GRスープラ」を選択! 理由は『グランツーリスモ6』の「FT-1」を走らせていたから。「実際のサーキットはぜんぜん違いますね」
約50kgも直4モデルの方が軽量になっている
GR86、GRヤリス、GRカローラなどラインアップが充実しているトヨタのGRシリーズ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そこそこ気持ちよく飛ばせるという人にはMTの方が選ばれるし。
それこそ自分が金を出して買った車じゃない広報車だから面白く攻められるんだよね?