この記事をまとめると
■2024年シーズンのスーパーGTからデビューしたホンダ・シビックタイプR-GT
凄まじい速度差にドライバーは神経をすり減らす! 見ているほうはエキサイティングそのものの「クラス混走レース」の魅力とは
■シビックタイプR-GTがその前の「NSX-GT」とどこが違うのかホンダの開発責任者に聞いた
■ドライバーにはシビックタイプR-GTを運転してみての手応えも聞いた
スーパーGTにシビックタイプR-GTがデビュー
2024年のスーパーGT第2戦「FUJI GT 3 HOURS RACE」が5月3~4日、富士スピードウェイを舞台に開催。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホルヘ・マルティン、2025年から複数年契約でアプリリアに移籍決定。ドゥカティワークス昇格ならず/MotoGP
苦戦続きのレッドブル、復活なるか? 角田の連続入賞にも期待|F1第9戦カナダGP DAZN配信スケジュール
止まらない反省と悔しさ。ENEOS高木虎之介監督「あと1周、あと1秒ズレていたら……レースって難しいね」/第3戦鈴鹿決勝
フェラーリF1、来季から“レッドブル型”サスペンションを投入? ハミルトン加入に合わせてコンセプト変更か
レッドブル、セルジオ・ペレスとの契約を2年延長「安定性はとても重要」。角田裕毅のレッドブル昇格の可能性潰える
みんなのコメント