ボディの重さは低回転から効くターボパワーでカバー
走行性能と耐久性を高次元で両立したヴェロッサ改
「8年以上トラブルフリーのヴェロッサ改ドリフト仕様!」400馬力を使い切るトータルチューン
ドリフトをメインに、個性的なクルマ作りに定評のあるフルスペックカーメイク・サム。走行会を定期的に開催するなど、ユーザー目線に立った遊びのフィールド作りにも積極的なショップだ。
そんな同社が手掛けたこのヴェロッサは、ドリフト仕様ながらドレスアップカーばりのスタイルを備える1台。
エンジン内部には手を加えず、ラスティのEXマニを介してGT2835プロタービンを装着。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
いつしか消えた軽自動車のホットハッチの復活希望! お金のない若者を育ててくれた「安くて面白くてバカッ速」モデルを振り返る
みんなのコメント