従来的なMでもオールドスクールではない
新しいBMW M2に組まれるアダプティブ・ダンパーは、フロントがBMW M4用で、リアはM3 ツーリングの改良版だという。サスペンションの特性は、M4と比較するとリアアクスル側がソフト。フロント側がハードに設定されている。
【画像】過去ベストを更新するか BMW M2 クーペ 現行のM4とM3 ツーリング 競合クーペも 全169枚
これは110mm短いM2のホイールベースを意識したもので、動的なダイナミックさを最大限に引き出そうとした結果。シャープな回頭性を叶えつつ、過度にドリフトしすぎない粘り強いリアアクスル側の特性を求めている。
「多くのお客様に、M4とM2、それぞれのシャシー設定を気に入っていただけるはずです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?