サーキット走行を念頭においた「Mハイパフォーマンス・モデル」のコアモデルとなるM3。足回りやエンジンをはじめ、ベースの3シリーズとはまったくの別物な仕立てだ。内燃機関のみで500psオーバーの直6を後輪駆動で楽しめる、今や貴重なモデルの走りとは。
ベースの3シリーズとはまったくの別物
愛おしく思えてきたこれからのジャガーとは──新型EペイスRダイナミックSE P300e試乗記
2021年1月、第6世代となるM3(G80型)が日本に上陸した。初代M3(E30型)は1986年に当時のDTM(ドイツツーリングカー選手権)のホモロゲーション用モデルとして開発されたもの。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
追いつめられるバスドライバー! なぜバス会社は従業員を守らず、乗客クレームに加担するのか?
ホンダ三部社長ブレずに「2040年にBEV+FCV100%、2030年に40%(200万台)」を明言 ホントか…? ホントに出来るのか??
今月は自動車税が払えない! 悩める人よ! 自動車税はクレカや決済アプリで払えることを知っているか?
「ガソリン代が安くて最高!」 日本一「燃費のいいクルマ」ってどれ? “財布に優しい”国産車トップ3とは
商用車なのに前後ダブルウイッシュボーンってやっぱりホンダは走りへのやる気が半端ない! そのお陰で荷室が狭くなっちゃった「パートナー」という残念なバン
みんなのコメント
バイクで200馬力は考えられない。ざっくり調べたら車重200kg以下?クレイジーの一言だよ!