この記事をまとめると
■ダイハツ・ロッキーにシリーズ式ハイブリッドシステムの「e-SMART HYBRID」を搭載
どう考えても「安すぎ」だろ! 中身に対して「価格設定」が「おかしい」クルマ5選
■新開発1.2リッター直3エンジンと発電・充電制御の最適化により燃費28.0km/Lを実現
■従来の1リッターターボエンジンは4WDモデルに継続搭載される
10年ぶりとなるダイハツのハイブリッドはシリーズ方式で
「良品廉価」「最小単位を極める」「先進技術をみんなのものに」という基本思想のもと、1mm、1g、1円、1秒にこだわり、生活に寄り添ったクルマづくりに取り組むダイハツが、11月1日、人気のコ...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
もう少し細く軽くできないかね。
単3単4みたいな乾電池は電圧が限られてるからAhという書き方でも容量(Wh)が分かるけど、車の駆動用バッテリーの電圧も決まってるの?
要するに(k)Whで知りたいんですけど。