日本でのレクサス開業時にラインナップされていたセダンの先代IS。今思うと、当時は妙に評価が低かったような気がするモデルだが、実際にオーナーとして乗っていてかなりよかったと思うので再評価してみたい。
文/ベストカーWeb編集部・渡邊龍生、写真/ベストカー編集部、レクサス
今思えばスタイリッシュでバランスのいいFRスポーツサルーン! 「先代レクサスIS」は乗るとけっこうイケてた?
■事実上の初代ISであるアルテッツァよりもサイズアップ!
先代レクサスIS。事実上の初代ISとなるアルテッツァよりもサイズも価格もかなりアップして2005年に登場した
レクサスが日本での開業を開始したのが2005年8月。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
自動車に関しても、島国根性剥き出しで輸入品を否定し、叩き放題の傾向がある日本だが、その辺りは韓国と共通している恥ずべき事だ。