スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
304
0

ニックネーム
picskyorder
性別
男性
自己紹介

マイプロフィール

定番
趣味
ギター、模型、写真、スポーツ。
長所
他人の思考を先読みする事。

短所
他人の思考を読めちゃうので、すぐ人を嫌いになる。
ちょっと自慢できること
同世代には疎まれるが、年長者には可愛がって貰える。
最近ハマっているものは?
ブログもそうだけどyoutubeなどに動画をUPしたり色々。
まず家に帰ってすることはなに?
まず食事。その後メールチェックしてシャワー。
平均睡眠時間は?
4~5時間。
口癖は?
馬鹿じゃねえの?、頭使えよ馬鹿!、お前と一緒にするな。
ブログの更新頻度は?
始めたばかりだから分からないけど、1日おきとか?
ブログに何書いてる?
ギター関係の事。日常生活のあれこれも書いてみたい。
何フェチ?
メカフェチ。
座右の銘は?
特に無し。
集めてるものは?
漫画やCD、お菓子のオマケ。火事で全部焼けました。
Sですか?Mですか?
Sです。
○○なタイプです
基本的には自己中心的です。独善的と言っても良いです。
好き嫌い
好きな食べ物は?
ラーメン、蕎麦、饂飩などの麺類。
嫌いな食べ物は?
特に無いです。何でも綺麗に残さず食べます。
好きなスポーツは?
シーカヤック、剣道、マラソン。
好きな男性タレントは?
特に無し。
好きな女性タレントは?
特に無し。
好きなアーティストは?
洋楽HR/HM
好きなマンガは?
ジャンプ系以外は何でも読みます。少女マンガも好きです。
好きな雑誌は?
最近買ってないけどヤングギター。
好きな本
本格ミステリ。綾辻行人、島田荘司、恩田陸など。
好きな映画は?
ポセイドンアドベンチャーやタワーリングインフェルノ。
好きなテレビ番組は?
TVは観ません。深夜アニメくらいかな。
好きな曲は?
何でも聞きますが最近の邦楽(ロキノンとか)は聞きません。
好きなゲームは?
ゲーム機は持ってません。
好きなブランドは?
バーバリー。時計や眼鏡、ペン等で異なるので統一はしてない。
好きな車は?
スズキのエスクード。
好きな場所は?
巨木に囲まれた灯台がある場所。
好きな動物は?
犬。今はパグ(1歳)を飼ってます。
好きな休日の過ごし方は?
寝貯め。起きてる時はギター弾いたり本を読んだり。
好きな色は?
白、黒、青。
好きな言葉は?
客観的思考。
好きなタイプは?
年齢や性別で他人を量らない人。お互い尊敬出来る人。
嫌いなタイプは?
陰湿で自分の意見と合わないからと他人を排斥しようとする奴。
その他
一つだけ願いが叶うとしたら?
記憶を保ったまま31歳に戻りたい。
何をしている時が幸せ?
おしゃべり。
どうしてもこれだけは譲れないものは?
大阪焼きを「お好み焼き」と呼ぶ事。「お好み焼き」は広島!!
デートでいきたいところは?
彼女が行きたい所。
宝くじがあたったら?
金額によるけど仲間と事業を興す。会社は辞めない。
尊敬する人は?
過去を引きずる趣味は無いのでいません。まあ父かな。
前世はなんだと思う?
人間。罪深い生き物だから今世でも人間やらされてます。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
いつも通り。仲間とメールしたり電話したりしながら死にたい。
好きなブログは?
無い。
自分を動物に例えると?
犬。
自分へのご褒美は?
美味しいウイスキー飲みながら葉巻をくゆらせる事。
幸せを感じる瞬間
笑顔を見ること。
最近一番感動したことは?
フェイスブックで以前世話してた後輩からメッセージもらった事。
子供の頃なりたかった職業は?
科学者。
ここだけの話
関わりのある人の8割は内心馬鹿にしてます。
携帯の機種は?
SH-01G。でもガラケーのW53Kの方が使いやすかった。
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
ウインナー(ソーセージ)。
生まれ変わったら?
また人間が良い。
今までで一番高い買い物は?
車。
今の着うたはなんですか?
くだらないから着うたなんか設定してません。
今からでも挑戦したいことは?
おやじバンド。
今一番欲しいものは?
嫁さん。切実。
今、旅行でいきたいところは?
特に無し。昔行った岡山の民宿にはもう一度行ってみたい。
あなたにとっての必需品はなに?
眼鏡。
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
ラーメン。
○○依存症です
酒・煙草・インターネット。


おまえ、いい歳こいて独身かよ
そんな性格じゃ嫁も来ねえってww

補足

http://ameblo.jp/picskyorder/ みんなブログもちょー面白いからのぞいてアゲてね。 読者は1人だけどw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オチが気になって読んでしまったf(^^;
結構うけた(笑)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エスクード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エスクードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離