マツダ アテンザセダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
389
0

お前カテゴリーマスター取消されたなw
ドンマイ( ̄▽ ̄;)

なんでトヨタが好きなのさ?

自動車業界では、トヨタは完全なはぐれ雲です。
どこも協力しません。
HVは、なんちゃってしかあ

りません。
あれをHVと呼んじゃいけない。
電動アシスト自転車の方が先進技術ですよ。

ホンダの後追いでモノマネしてみたが
パテントの網を、潜ってものを作ったが
所詮は”物真似作品”発想の根幹が不純だから
まともな物は出来無いんですよ。

HVに関しての、度重なるリコールは
プログラムの改良で、凌ごうとしてるが、
基本設計というより、設計思想そのものが
根幹から間違っていて、塩コショウまぶして
改善できるような問題じゃありません。

勝手にやれば状態です。


それに?マツダも好きなのか(゜ロ゜;ノ)ノ
マツダ車乗るのって情弱だけだろ?
マツダ買った時点でもう馬鹿なんだから。
こんな事件もあったしー?
静岡マツダ、CM撮影時の危険走行で謝罪 Twitterユーザーの指摘で発覚も、マツダ本社は当初撮影事実を否定

静岡マツダは8月7日、テレビコマーシャル制作の過程で、撮影車両が一般車両などの安全走行を妨げる走行を行っていたとして謝罪しました。

問題の撮影は、5月25日に静岡県道127号線(通称:西伊豆スカイライン)で行われたもの。8月に入ってからTwitter上で、撮影時の様子を見たという人から、「公道での撮影にも関わらず道路封鎖無し、撮影車は対向車に構わず車線をはみ出してくる」「さっきCM見て判明。大手が公道でこんな事していいの?」などと指摘され発覚しました。

静岡マツダによると、撮影は同社が発注した広告代理店が行っていたもので、当該CMについてはすでに放映を中止。事態の詳細については調査中ですが、警察にはすでに報告済みで、法令違反の有無などについては警察当局の指示に従うとしています。

なお、マツダ本社は当初、指摘に対し「ご指摘箇所でのマツダ本社の撮影事実はなく、ロードスターが登場するCMもございません。ご心配をおかけいたしました」と回答していたため、問題を指摘していたユーザーに「虚言ツイートするな」など批判が集まる形に。当該ユーザーはその後、安易な発言で混乱を招いたとして謝罪、Twitterアカウントも削除してしまったようです。

マツダの言う理想的()なドライビングポジションにすると盛り上がったダッシュボードで正面の視界もゴミっていう
無意味なロングノーズ風デザインの弊害だねw

そんな事ばっか言ってるからバカにされちゃうんだよ?

いまのマツダのエンジニアは上から命令されてアテンザとかアクセラとかCX-3みたいな
ゴミみたいな車ばかり嫌々作らされて完全にやる気を失ってるんだよな。

それでアコード、シビック、ヴェゼルに完膚無きまでに叩きのめされるので
アホらしくてやってられん状態になってる。

マツダのアホな上層部を全員クビにしてエンジニアに作りたい車を
自由に作らせてやらないと今のマツダの一人敗け状態wは永遠に続く。

オルガンペダルに、固いリアバネのどこがいい。

http://kunisawa.net/car/car_latest-information/3%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E6%BF%80%E3%81%97%E3%81%84%E8%90%BD%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%BF/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11789314/
値引きしたくないとかほざいた結果、全然売れなくなったらしいwwwwwwwwwwwwww
ネームバリューもない4流企業の分際で何を勘違いしたのか・・・
マツダとか安さ以外に価値なんかないだろ
買取価格もカスなくせに

日産もボディ貧弱、パワー最低
スズキも安全性最悪、騒音うるせぇ
ダイハツも一人じゃ何もできない養子

補足

あれぇー? yahoo_yahoo_123出てこないなぁ。 逃げてんのかぁ? 弱虫のグズが!! いちいち、偉そうにしてんじゃねぇぞ!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こういう質問って気軽に回答できていいんですよね~




黙れグズwww かな?

その他の回答 (4件)

  • この程度の質問投稿するためにこんなにたくさんのネタをかき集めて来たのか、結構時間かかったでしょ?御苦労な人だね
    後から考えて虚しくならないか?俺はなんて無駄な時間を費やしたんだと
    ところでこの投稿を読むとあなたはホンダが大好きで他社が好きではないのね
    まずトヨタもホンダもHVのリコールは相当数だしているよトヨタのHVを批判する具体的な理由をあなたは述べていないね
    次にマツダについて車の質をゴミだと断言する根拠が何も述べられていないね、完全にあなたの主観による意見を述べているだけだ
    よってあなたが書いた文章でホンダはトヨタとマツダより優れているという主張を裏付けることはできない
    最後にある車が世間にどれだけ受け入れられているのかは売れ行きを見れば読み取られるね
    ホンダはほとんどの分野で台数車種共にトヨタに大敗しているホンダで上位にいるのはフィットとヴェゼルとnboxくらいだ
    現行アコード、シビックは他社の車を叩きのめすほど売れていない今の車市場のメインとも言えるミニバンについてもステップワゴンは爆死状態で高級枠のオデッセイもアル ヴェル エルに負けまくっている
    それにホンダはスポーツカーと呼べるものをs660しか売っていないマツダのロードスターとs660を比べて人気があるのはどちらかは言うまでもないな
    以上のことからホンダが他社より特に秀でていることはないというのが私の意見です
    私は販売台数という事実がのみをさらって意見を述べたがあなたは自分が批判している車をすべて試乗したのか?そうでないならとんだホラ吹きだ
    それではここで尋ねたい
    以上のことをふまえてもあなたはまだホンダが他社より優れていると考えてますか?
    真っ向から反論ができるのなら是非してみてください
    あなたもリクエストの相手のように逃げずに答えられるのを期待していますよwwwwwwwwwww

  • カテゴリマスターから外れてよかったです。
    ホンダのことを分かっていないのなら他のメーカーのことだって詳しくはないはず。

  • お前は三輪車でも乗ってろ。

  • 世の中には、もっと大事なことや考えるべきことがたくさんある。

    たかが知恵袋で騒ぐな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ アテンザセダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ アテンザセダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離