フェラーリ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
48
0

フェラーリの612スカリエッティって日本国内で売られたものの中に6MTはなかったんですか?F1マチックとMT両方選べたらしいですが...

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • そうです、選べました。

  • そう、選べたそうだ。

  • F1マチックとMT両方選べたらしいけど.....

  • F1マチックとMT両方選べたらしいな。

  • 確か選べたはず。

  • 上客は選べたらしい。

  • 当初は選べたろ思う。

  • 選べたらしいですが、正規輸入で入ってきた物は全てF1マチックだったそうです。誰も選ばなかったと言うことですね。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フェラーリ・612スカリエッティ

  • 612てそんな売れてない。
    限定車でも余ってた(と思う)。
    いずれにしろ、バーターやたたき売りにより、嫁ぎ先は決まるのであるが、客がF1マチックとMTとどっちがいいなんて、比べることは無かっただろう。
    オートマじゃないと売れない時代になりかけていたし、F1マチック(当時のオートマ)も355からなら格段に進化していたし、メーカーがMTは作らないと決めていたようだったから、客がMTでないと嫌だと言わない限り、オーダーしなかったと思う。そんなころ、転売ヤーもなかった。

    ガラケーの時代の頃とスマホの今とでは世の中が大きく変わっており、昔を知らない人も多いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離