フェラーリ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
56
56
閲覧数:
702
0

50、60にもなってフェラーリの1台も買えない方をどう思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (56件)

  • 40半ばっすが、いっときえらい金が入ったんでポルトフィーノ検討してましたね。結局都内じゃ不便なのとプリウスに似てるって記事読んでやめました。ポルシェかアストン、アルピナあたりがいいね。50-60でフェラーリ買えなくてもなんともないですね。

  • 人間性が一番だと思います。
    ボロボロの軽自動車乗っていて素敵な人。
    高級車をオラオラ顔で乗り回している人。

    前者の方がお金では買えない素敵な物を持っていると思います。

  • フェラーリは20代で買うクルマですので50、60では買いませんね
    50、60ではamgやマセラティを買うのが正しい大人です。

    私は20代でnsxを買ってしまったのでフェラーリを買いませんでした
    もちろん自宅や別荘も所有しております。

  • 貧乏人だなーと思う程度です。

  • 世の50代60代全員がフェラーリ買ったら、軽以下の乗り物になって逆に嫌だな。

  • 二人しか乗れないから不便で欲しくないからでは?

  • フェラーリと同じくらいの金額する家を
    世間では大勢が20〜30代で買ってます。

    賃貸暮らしや実家暮らしでレクサスやフェラーリを乗り回してるなんか人より、
    マイホーム持ちでプリウスやヴォクシーを買ってる人の方がよっぽど金持ちですよ。

  • フェラーリには興味が無い人なんだなと思うだけです。

  • いや、普通に買えませんって

    30年ローンを組み、もうじきローンが払い終える
    我が家の購入価格は2700万円
    フェラーリー1台以下の値段ですので

  • あなたの年齢と現在の資産で買えない物は何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離