ここから本文です

スバル

サンバートラック 660 TC 三方開 4WD

5MT・4WD

保証付 提供:カーセンサー
支払総額(税込)
38.0万円
(諸経費10.0万円含む)
本体価格(税込)
28.0万円
年式
2009年
走行距離
7.0万km
車検
車検整備無
修復歴
あり

※お電話番号の入力は不要です。

/
スバル製の軽トラックということで今でも根強い人気がありますが、この手の車はお客さんの方が詳しいことが多いのであまり質問攻めにされても回答できないことが多いかもです…
スバル製の軽トラックということで今でも根強い人気がありますが、この手の車はお客さんの方が詳しいことが多いのであまり質問攻めにされても回答できないことが多いかもです…
  • スバル製の軽トラックということで今でも根強い人気がありますが、この手の車はお客さんの方が詳しいことが多いのであまり質問攻めにされても回答できないことが多いかもです…
  • TT型もそれなりに長く販売されたのでMCやグレードやらたくさんあって難しいです…。中古車屋からしたら軽トラは軽トラでしか見えませんから…
  • みんな同じ姿に見えますが時期によって微妙にデザインが違いますよね。これは中期最終型とか言われる後期型になる直前のモデルです。
  • TTサンバーはよくレジスター交換で進角チューンとかってあるじゃないですが、あれこの時代ではもうできないんですよ。カム角センサーのところに以前はあったレジスターホルダーがなくなっているんですよね
  • なのでこの車で遊ぼうと思っている場合は先走ってレジスター購入してはいけません、スズキのK6Aもそうでしたが時代が進んでみんな自動調整になっています。
  • 昔は一つしか刺さっていなかったO2センサーも2つになりEFIはより細かな制御をするようになっているみたいです。4気筒エンジンで4輪コイルスプリングの独立足ということで個性はある車ですね
  • 力は無いエンジンですがよく回るので引っ張って走る使い方をされる方とは相性は良いかと思います。概ね7400回転がレブなので重量物積まない限りは結構楽しめます。サンバーの楽しさを味わうならトラックに限りますね
  • バンになると車内空間は満足できるものですが車重のせいで一気に鈍足の箱車に成り下がります、エンジン音だけ勇ましくなって進まないので軽トラックとの差に驚きます。やっぱり軽さは大事なんですね
  • 作業灯を使われる機会はあまりないかもしれませんが無いよりはあったほうが良いですよね、というかLEDのもっと明るくできるものつけるにしても配線とスイッチ流用できるのが楽でよいです。一から引くのは大変です
  • チェーンは使わないときはアオリに固定しておけてジャラジャラと暴れないようになっているのは親切設計素敵。チェーンはあると便利ですが邪魔なときは邪魔なんでこういう気遣い大事です
  • ELギア付きの5MTですので道具としてガンガン使えます
  • もうすぐ7万キロです
  • 2DINオーディオ等も加工すればポン付けできます。そう言えば中期最終のワゴン・バンだとOBDIIが汎用機と通信できたのでマルチメーターとかが使えたはずですのでトラックでもいけそうですね
  • 故障診断も以前は大変面倒だったのがやっと一般的な診断機が使えるようになっているので少し楽をさせてもらえるはずです。回転数や水温も拾えますので色々言われますがOBD接続メーターも使用可能だったりするはず
  • 足元が結構広くて変な圧迫感を感じることのないいい感じの車内デザインだと思います。使っていて不満を感じる部分はないのではないでしょうか
  • これは運転席下のフレーム部です。サンバーの経験ある方でしたらフレームさえ無事ならまだまだ行けたのにぃ…って方が多いはずですよね。本命はこの反対側ですが
  • 本命の助手席側下です。なんとまぁ一見すると腐れ穴のない形の残ったフレームさんじゃないですか珍しい。欠陥構造フレームなので遅かれ早かれですがここがサンバーでは特に気になるポイントではないでしょうか
  • 極端な話フレームが無事ならボディはいくら傷んでもどうにでもなる車ですからね。もちろんボディ等に腐食は出ている車ですが、実用車ですので実用上問題なければ我慢できなくなったときに補修すればと割り切りです
  • 残念ながらエアコン無し(暖房はあります)のモデルですので普段から使用する車としては人を選びます。壊れるものはついていない方が良いという手練れの方が今でもいらっしゃいますが、そういった方向けかもですね
  • フレームは見た感じでは特段気になるところはなさそうに見えますが…このあたりは各人価値観が違うので状態についての保証はいたしませんのでご自身でご判断いただければと思います
農業や山仕事にアウトドア遊び等のお供に昔から活躍してきたサンバーさんまだスバルが軽自動車を作っていた頃のダ◯ハツ製じゃないサンバーです。数は段々少なくなってきましたね

基本スペック

年式 2009 排気量 660cc
走行距離 7.0万km 車検 車検整備無
修復歴 修復歴あり 定期点検記録簿 -
ワンオーナー - 正規輸入車 -
エンジン種別 ガソリン(レギュラー) 駆動方式 4WD
過給機設定モデル - ミッション フロア5MT
ハンドル 乗車定員 2名
ドア数 2枚 ボディタイプ 軽自動車
ホワイト 禁煙車 -
車台番号末尾 263 リサイクル
法定整備 法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。
保証 保証付
詳細については、販売店にご確認ください。
保証期間:3ヶ月
保証距離:3,000km
機関本体・変速機本体に重大な破損があった場合保証となります。消耗品や経年劣化による不具合等は対象外となります。保証対応は当店持込の場合に限らせていただきます。保証対応上限は車両本体額(税抜)の50%までとなります。他にも条件がありますので不明な点はご来店時に従業員までお気軽にご確認ください。

新車時の基本情報

車体寸法(全長×全幅×全高) 燃料消費率 最小回転半径
3395×1475×1815mm -km/L(JC08モード走行)
-km/L(WLTCモード走行)
3.9m
支払総額(税込)
38.0万円
(諸経費10.0万円含む)
本体価格(税込)
28.0万円
年式
2009年
走行距離
7.0万km
車検
車検整備無
修復歴
あり

※お電話番号の入力は不要です。

※仕様・オプション・装備の詳細については各販売店にお問い合わせください。

※当情報の内容は各販売店により予告なく変更されることがあります。また、(株)リクルートおよびLINEヤフー株式会社は当コンテンツの完全性、無誤謬性を保証するものではなく、当コンテンツに起因するいかなる損害の責も負いかねます。

※コンテンツもしくはデータの全部または一部を無断で転写、転載、複製することを禁じます。

カーセンサーの支払総額は店頭乗り出し価格です

支払総額(税込) = 車両本体価格+諸費用

※カーセンサーの支払総額は店頭納車を前提にしています。自宅への納車をご希望された場合などは、別途納車費用がかかります

※販売店の所在する所轄運輸支局以外で登録する際や、車の定置場所、登録月によって、手数料や税金の額が異なる場合があります。詳しくは販売店にお問合せください

※車検の切れた車両の場合、車検を取得するために必要な費用も含まれています

【ご注意】以下の場合などで支払総額が変わります

  • 自宅などの指定の場所へ陸送納車を希望する場合
  • 販売店所在地の所轄運輸支局以外で登録する場合
  • 商談~契約~登録の間に「登録月」がずれる場合
    (登録月が3月から4月にずれる場合は自動車税の額が大きく上がります)

カーセンサー

支払総額(税込)
38.0万円
(諸経費10.0万円含む)
本体価格(税込)
28.0万円
年式
2009年
走行距離
7.0万km
車検
車検整備無
修復歴
あり

※お電話番号の入力は不要です。

店舗情報

住所

宮城県宮城郡松島町初原字砂押5-5

地図を見る(Yahoo!マップ)

営業時間
11:00〜20:00平日

装備

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン/クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ
    -/-/-/-
  • TV:-
  • 後席モニター
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ
    運転席/-/-/-
  • LEDヘッドライト
  • ディスチャージドランプ
  • カメラ
    -/-/-/-
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給機設定モデル
  • スライドドア
    -

この中古車を見た人は、こんな中古車も見ています

メーカー
モデル
年式
走行距離