ここから本文です

日産

プリメーラ 2.0Tm 5MT SR20DE

保証付 提供:カーセンサー
支払総額(税込)
89.0万円
(諸経費20.0万円含む)
本体価格(税込)
69.0万円
年式
1999年
走行距離
12.1万km
車検
車検整備無
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

/
懐かしいですね、2代目のプリメーラさん。先代の面影もあります。P12はいい車だったのですが何があったんだというくらいデザインが変わってしまいました。
懐かしいですね、2代目のプリメーラさん。先代の面影もあります。P12はいい車だったのですが何があったんだというくらいデザインが変わってしまいました。
  • 懐かしいですね、2代目のプリメーラさん。先代の面影もあります。P12はいい車だったのですが何があったんだというくらいデザインが変わってしまいました。
  • 決して速い車ではありませんが、それでも必要十分なスポーツエンジンとしっかり走れる足回りを積んでもらい車の良さがわかる方にとっては大変できの良い楽しく走れる車でしたね。
  • セダンという車種がすっかりマイナーになってしまいましたが、SUVなんて見た目は大きいですが同クラスエンジンで比べると車内空間は大差ないのでセダンでも不便は感じないかと思います。
  • スイスイと少し遠くへ楽しくお出かけするのであれば運動性能がそれなりに良いセダンタイプの車はおすすめですよ!プリメーラはFFにしてやけに気持ちよく曲がりますし、今どきの車のような余計な装備もついていません
  • 玄人向けの車なので言うまでもありませんが、4穴114.3とこれまた懐かしいヤツです。最近はホイールの復刻モデルも増えてきて懐かしの仕様を再び、ということも可能になってきました。
  • もうずいぶんと古い車になってしまい万人向けの車ではなくなってしまいましたが、人とは違う何かを求める方にとっては被ることもなくそれでいてきちんと運転を楽しめる車ですね。
  • 車検が残っている間は動かしつつ在庫しておりますので、調子や状態については常に良いところを維持できているかと思います。掲載時より距離は増えてしまいますのでその点は予めご了承ください。
  • 玄人向けの車ということでゲテモノカスタムなどもされていないフルノーマルの車が見つけやすいのも良いことです。同時期のシルビアスカイライン等は悲惨なものがおおいですよね…
  • ガラスのヘッドライトなので変質劣化なども起きづらいです。
  • ハロゲンランプ車ですので好みのバルブに交換してあげてください。
  • NEO-VVLエンジンのMTはP12でしかありませんでした。悪名高きハイパーCVTさえなければ、MT設定があれば、今でもVTEC車達と一緒にそれなりに走っている姿を見れたかもしれません。SR20DEでも十分な力はありますけどね
  • プリメーラといえばこのトランクですね。みんなこの空き方をするのでトランクのアームが邪魔になって空間一杯を使用できないということもありません。
  • 変な痛みなども見られません、雑に運転したり乗り降りしたりすると変なヤレヘタりが見られるようになりますが、そのようには見えませんね!
  • 日常の足として飛ばし屋さんに酷使されることもなく過ごしてきた車なのだと思います。取扱説明書も今となっては貴重です。
  • 後部座席は常用することは珍しいのでどんな車でもきれいですね!
  • 内装色も落ち着いた色ですし、この次の時代の日産車のようなTHE・プラスチック!みたいなできの悪いおもちゃのような安っぽさもありませんね。
  • 純正のカセット・CDオーディオですね。良い位置に2DINの枠があるので社外オーディオやナビに交換しても操作性が良いかと!昔の車だと車種によってはものすごく低い位置にオーディオがありましたね。
  • メーターデザインもどんどん変化していますが、こと実用面においてはこのデザインが視認性にとても優れたデザインだと思います。ハイカラなのも良いのですが余計な情報が多いので無駄に忙しいんですよね。
  • なんとも珍しい、カタログ見ても誰がつけるんだろうという純正OPの類のメンテナンスインジケーターがついています。個人的には純正OPでほしいのは電動伸縮のフェンダーポールです。当時物感あって好きです。
  • 同時代のブルーバードやサニーなんかと似たようなデザインですが使いやすくて良かったですね。現代の車のように収納が多いのも便利ですが後付パーツで自由にカスタムしようとするとこのくらいの時代が丁度良かったり
走りの良いセダン車として良い立ち位置を築いたプリメーラさんの2代目ですブルーバードもサニーももういません。今とは違う昔の日産の車達、良い車がたくさんありましたね。

基本スペック

年式 1999 排気量 2000cc
走行距離 12.1万km 車検 車検整備無
修復歴 修復歴なし 定期点検記録簿 -
ワンオーナー - 正規輸入車 -
エンジン種別 ガソリン(不明) 駆動方式 2WD
過給機設定モデル - ミッション フロア5MT
ハンドル 乗車定員 5名
ドア数 4枚 ボディタイプ セダン
シルバー 禁煙車 -
車台番号末尾 269 リサイクル
法定整備 法定整備付
法定12ヶ月点検付※貨物など一部車両は6ヶ月点検
保証 保証付
詳細については、販売店にご確認ください。
保証期間:3ヶ月
保証距離:3,000km
機関本体・変速機本体に重大な破損があった場合保証となります。消耗品や経年劣化による不具合等は対象外となります。保証対応は当店持込の場合に限らせていただきます。保証対応上限は車両本体額(税抜)の50%までとなります。他にも条件がありますので不明な点はご来店時に従業員までお気軽にご確認ください。

新車時の基本情報

車体寸法(全長×全幅×全高) 燃料消費率 最小回転半径
ー×ー×ーmm ーkm/L(JC08モード走行)
ーkm/L(WLTCモード走行)
ーm
支払総額(税込)
89.0万円
(諸経費20.0万円含む)
本体価格(税込)
69.0万円
年式
1999年
走行距離
12.1万km
車検
車検整備無
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

※仕様・オプション・装備の詳細については各販売店にお問い合わせください。

※当情報の内容は各販売店により予告なく変更されることがあります。また、(株)リクルートおよびLINEヤフー株式会社は当コンテンツの完全性、無誤謬性を保証するものではなく、当コンテンツに起因するいかなる損害の責も負いかねます。

※コンテンツもしくはデータの全部または一部を無断で転写、転載、複製することを禁じます。

カーセンサーの支払総額は店頭乗り出し価格です

支払総額(税込) = 車両本体価格+諸費用

※カーセンサーの支払総額は店頭納車を前提にしています。自宅への納車をご希望された場合などは、別途納車費用がかかります

※販売店の所在する所轄運輸支局以外で登録する際や、車の定置場所、登録月によって、手数料や税金の額が異なる場合があります。詳しくは販売店にお問合せください

※車検の切れた車両の場合、車検を取得するために必要な費用も含まれています

【ご注意】以下の場合などで支払総額が変わります

  • 自宅などの指定の場所へ陸送納車を希望する場合
  • 販売店所在地の所轄運輸支局以外で登録する場合
  • 商談~契約~登録の間に「登録月」がずれる場合
    (登録月が3月から4月にずれる場合は自動車税の額が大きく上がります)

カーセンサー

支払総額(税込)
89.0万円
(諸経費20.0万円含む)
本体価格(税込)
69.0万円
年式
1999年
走行距離
12.1万km
車検
車検整備無
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

店舗情報

住所

宮城県宮城郡松島町初原字砂押5-5

地図を見る(Yahoo!マップ)

営業時間
11:00〜20:00平日

装備

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン/クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ
    -/-/-/-
  • TV:-
  • 後席モニター
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ
    -/-/-/-
  • LEDヘッドライト
  • ディスチャージドランプ
  • カメラ
    -/-/-/-
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給機設定モデル
  • スライドドア
    -

あなたにおすすめの 日産 プリメーラ の中古車情報

※表示価格はすべて支払総額(税込)です

日産 プリメーラの中古車情報をもっと見る

この中古車を見た人は、こんな中古車も見ています

愛車を賢く売却して購入資金にしませんか?最大10社の査定額を比較できるから、愛車の最高額がわかる!
  • メーカー

  • モデル

  • 年式

  • 走行距離(km)