トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
3
3
閲覧数:
29
0

アルヴェル乗りの方閲覧注意

正直言ってアルヴェルってエルグランドを
パクってうまくいきましたよね?
現状ではエルグランドはフルモデルチェンジを
していないので販売台数はそりゃあアルファードの方が上だけどさぁ
でもホントに許せないのが、カーブや、段差でアルファードはバスみたいに揺れるのに
高級ミニバン?ふざけすぎでしょ?
あと、今アルファードは4気筒?
到底走りでエルグランドに勝てることは出来ない

ホントにトヨタはアルヴェルを廃止にしないと
死亡事故が増えるから辞めて欲しいですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 旧型51エルグラントのV6 3500は本当に滑らかなエンジンで馬力も有り
    また乗りたい1台

  • エルグランド含めた日産車も大概やろ。
    アルファードもベルファイヤーもいらんけど。

  • なぜアルベルを廃止しないと 死亡事故が増えるのですか? アルファードは2018年に トヨタセーフティセンスを全車に標準装備し 「安全 予防 性能評価 」で大賞を受賞しています。

    40系のアルファードは v6が廃止されましたが 代わりに ターボモデルが 設定されました。
    4気筒でも十分な 走行性能が 発揮され 静粛性も 逆に良くなっています。 ハイブリッドについては エンジンが停止していれば当然 静粛性は良いし 30系に比べると 静粛性が70%良くなっていると アナウンスされています。 それでいて 最高出力が50馬力以上アップしました。 現在250馬力です。
    申し訳ございませんが 、ものすごく 燃費の悪い V6 エルグランドとは比べ物にならないです。 0~100km の加速も 3.5 L280ps エルグランドよりも40系2.5 L ハイブリッド 250psの方が速いんですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離