トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
14
14
閲覧数:
713
0

他の人が言ってましたが、トヨタ86やBRZ、ロードスターはスポーツカーの中では底辺なのですか?

たしかにくそ遅いので、私は賛成ですが。

◯頂点
V LFA

SSS 日産GT-R nismo、NSX
SS 日産 GT-R
S 該当なし

◯速いスポーツカー
AAA スープラRZ レクサスRC F
AA レクサスLC500 ランエボX
A WRX STI シビックタイプR スープラSZ-R GRヤリスフェアレディZ(RZ34)

大衆スポーツカー
BBB フェアレディz34 マツダRX-7 インプレッサWRX WRXS4
BB GR86、現行BRZ スープラSZ
B ロードスターRF、レクサスRC マツダRX-8 スイフトスポーツ

底辺(もはやスポーツカーとは呼べない)
CCC トヨタ86(ZN6)、BRZ
CC ロードスター

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (14件)

  • なんか年代とかも全部ごっちゃに
    なってない?
    型もわからんし。
    GT-Rだって32は大したことないし。
    シビックタイプRだって初代と現行じゃ
    まるで違うし。

    何に重きをおくかじゃない。
    ゼロヨンとかなら同じ280psでも
    NAエンジンは
    話しにならないくらい遅いし。

    まあ、ロードスターとか話しにならないのは
    間違いないけどね笑笑

  • となると、86を良い車だと言ってる土屋圭市氏等は、あなたより車の事わかって無いって事ですね。
    そんなに凄いあなた様はどちら様なのでしょうか?

  • 運動性能が優れた車がスポーツカーなので
    速いだけがスポーツカーではありません
    あと、この手の質問を何度も繰り返し投稿している様ですが
    来月に成ればID非公開での投稿が出来なくなりますので
    年貢の納め時ですね

  • 200万円台から購入できますので底辺かもしれませんが
    MTもあるしコスパは良いと思います。

  • なんておこがましい、強いて言えばフィットRS.ノートニスモ、スイフトRSとか

  • すごい言い方ですねー。わざとかな?
    86もロードスターも凄くいい車ですよ
    自分に合わせて性能を上げていける楽しい車だと思います。
    上のクラスに少しでも近づけるように努力する、すごくいいじゃないですか。
    そして、歳を取られた時に市販の完成形を手に入れてまったり楽しめば良いと思いますが。

  • これだけ非難を浴びるのも一つの才能だな

  • 分野によって分けるなら底辺という事は決して無いです!
    ただスポーツカーとして括るなら現在出されてる車種の中ではそのクラスは底辺…ですかね。
    スペックが時代に追いつけてないです。

    入門編みたいな言葉が正しいかもしれません!

  • またあなたですか

    しばらくは同じ質問を繰り返すのでしょうね

    リアルで友達を作った方が良いですよ

  • 底辺という言葉を使うよりは

    無難
    オーソドックス
    量産型
    ビギナー向け

    と言ったほうがしっくり来ますね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離