トヨタ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
11
11
閲覧数:
124
0

トヨタ車のユーザーの方に質問なのだが、
今回の不正の件でトヨタ車が大嫌いになりましたか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (11件)

  • 多かれ少なかれ他のメーカーでも色々やってるので
    特に変わりませんね。まあ良い気持ちはしませんが。

  • いや別に。
    不正なんて国内外の全てのメーカーで存在することだし

  • 別に…
    国交省側が嫌いになりました

  • 別に今までと全く変わりませんね。
    ウチには、家族でのお出かけ用に今年買ったノア。
    私のプリウス。妻のアクア。息子のライズ。
    4台の車があります。
    別に、何とも思いませんね。

  • いいえ
    今回の不正って某メーカーみたいに
    リコール内容をもみ消したとかじゃなく
    国の基準より厳しい値で行ったテスト結果を
    申請しただけです
    ただ、お役所が「大は小を兼ねる」を
    理解できず正規のテスト結果じゃないと
    不正認定しましたかが
    結果的にはオーバースペックの物を
    出荷しただけで品質に問題は無い訳ですので

  • そもそも好きとも、今回の件で嫌いともならないです。

  • ダイハツ、への自の時点で他人事のように言ってたくせに
    結局ヨタもやってたっていうオチ。これの原因って結局トヨタちゃうん?って
    思ったらキライになるんじゃね?

  • 今回の不正に関与しなかったメーカーってあったっけ?
    もしトヨタを嫌いになれば、どこの車を買えばいいんだ?

  • いえ全く
    清廉潔白な企業なんてこの世にあるわけないので

  • それ言ったら、ほかのメーカーもそうなのではないですか?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離