トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
2
2
閲覧数:
82
0

あなたはトヨタのGR86やスバルBRZは好きですか?

いい車ですよね。私は大好きです。元オーナーです。

・プリウスより遅いからある意味すごい
・乗り心地は悪いから、船酔い対策にもなる

・静粛性は皆無で、車内はうるさい。カラオケ気分だ。
・見た目に反して遅いからかわいい
・サウンドクリエイターという人工音をエンジン音として車内に流す最新のシステムがある
・ハイオクリッター9-10という極悪燃費なので、日本のために税金を多く納めることになる
・4人乗れない。事故した時に犠牲者は2人で済む
・MTが選べて良い。時代遅れ感があってとってもかわいい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • 買ってはないけど好きだよ。レンタカー借りてさ、MFGのエンディング(バラード系の曲よ)流しながら乗ったら感動した。私はこの車が持つ雰囲気が好きなんだな。

  • 現オーナーですがいい車ですね。遊び用に乗ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離