トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
32
0

2005年式トヨタbB走行距離もうすぐ20万キロになります。最近セルモーターが不調になり、中古の部員で直したんですが、来年2月車検取ってまた乗ろうと思ってました。

その他の不具合はまだ気にならないですし、まだ走りたいです!
買い替えもかんがえてますが、大きな故障しない限りまだ乗ろうと思ってました。
古い車機乗ってる方居ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • その他の不具合はまだ気にならないですし、まだ走りたいです!
    2005年フルモデルチェンジをしておりますので
    エンジンに関して
    エンジン本体・点火系の初期化部品交換を施せば
    エンジンに関して30万kmも通過点
    ただし
    車体に関しては
    ゴム部品劣化
    快適装備のトラブル
    などで買い替えを考える方が多数

    回答の画像
  • トヨタのBBは個性的な形で一部のユーザーに人気があり、状態が良ければ100万円を個体もあります。
    ぜひ、このまま乗り続けて欲しいですね。

  • 全然いい。
    好きな車に乗り続けるのがいいんです。

  • 初代パジェロミニ(94年だったかな?)に乗ってます。

    セル、ブロア、運転席側レギュレータと各モーター交換しましたし、コンデンサファンやクラッチASSY、ベルト類一式+ウォーターポンプも全て自分で交換して18万キロ走ってます。

    もちろんエンジンはフルオーバーホールし、バルブの擦り合わせ(4気筒5バルブ=20バルブ)は2度とやらないと誓った日もありました。

  • 私はそこまで古い車ではありませんが、自宅にある軽トラは30年経ってます

    あなたと同じ様な感じで所有しています

    古い車を長く使う事はとても素晴らしい事です
    頑張って長く乗ってください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離