トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
9
9
閲覧数:
159
0

新車の購入で車の傷について質問です。
トヨタ車で新車を購入して車が来た翌日に洗車をしていたら写真のような点みたいな傷がありました。(爪で引っかかる感じ)

このぐらいの傷でもトヨタ車に言ったら対応はしてもらえますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • 自分も30ヴェルファイアを購入した時に左フロントフェンダーに1センチ位の十字傷があり、クレームに出しました。納車1週間後ぐらいでした。
    きれいに直すからと修理にだしましたが色が違いすぎるわ。フェンダー外したみたいで傾いてるわ、塗装も垂れてるわで1週間で事故車の気分になりました。
    指定工場の従業員がこぞっと辞めて素人ばっかり残ったみたいな会社でした。
    その後別の業者に再度出してもらって3度塗りな青しさせてなんとかマシになりましたが、やはりパールホワイトパールホワイトは色が合わないので文句だけ言って修理しなかったほうが良かったです。
    おそらくあなたも修理はしないほうがいいと思います。絶対色が合わないから。

  • 自動車メーカー勤務です。

    キズと言われている部分ですが、凹んでますか?盛り上がってますか?

  • 損傷箇所にもよりますが、10万円はかからないと思いますよ。
    まずは、見積もりを取ってみて下さい。

  • 言ってみれば良いですが恐らく無理です
    傷に関しては引き取ってしまうとクレームには一切応じません

  • 自分のGRヤリスにも2箇所程ゴミが乗ったまま塗装した箇所があるよ。
    前のスイフトスポーツは全く無かったのに。
    高い塗料使ったりしてる割にって思った。

  • 商売ですから、お金さえ出せば対応はしてくれます。
    無償での対象は、ありません。
    それを認めれば、ずっと無償で修理をし続けることになります。

  • 納車後に付いている可能性も十分あり得ます
    あなたがそばにいたならまだしも、嫉妬心から傷をつける人って存在するので石をぶつけられてしまったのかも知れません

    近所で納車一週間以内に剥離剤を前面にかけられてしまった方を知ってますが、日頃の運転や行いが悪かったりする方ではないし、やたら高い車でも無いのでホント人間って恐ろしいとしか思いませんでした

  • トヨタの責任って証拠出せる?出せないなら無理だね。

  • 納車時に、傷が無いことを確認して
    サインしているのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離