トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
3
3
閲覧数:
31
0

トヨタ 86 zn6 後期型 2019年式

86をもう直ぐ納車します。
フルノーマルで、車高なども下げていません。

アウトドアも趣味で、キャンプなどに行こうと思います。

そこで、フロントバンパーの下などを傷から守るカバーみたいなものはあるのでしょうか。


しっかりと固定などするものではなく直ぐに着脱可能で簡易的なものがいいです。

調べてもあまり出てこなかったので質問させていただきます。

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • そのためのフロントリップです。
    フロントリップは空力とバンパーを守るためですし。
    消耗品かな・・・・
    あとはプロテクションフィルムかな・・・
    そもそも一般の道じゃすらないよ。あって立体駐車場くらい。


    そもそも不陸の多い所行かないほうがいい。
    フロントバンパーの下じゃなくて正面ぶつかるから
    土や砂利をラッセルするんだよ・・・

    あとは、リアもやばいんだよな。マフラーもガリガリになるし。
    苦い思い出が沢山・・・うちのbrz車高あげてんだけどな、、、

  • こんなのですか?

    https://www.carbing.co.jp/japan/products/guard/detail/5030554.shtml

  • 無いですね
    スポーツカーのバンパーの下は擦るものです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離