トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
6
6
閲覧数:
229
0

ヤリスクロスは今注文できますか?
中古車ではやめといたほうがいいですか?
また、今手の入るトヨタ車でおすすめ教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • 受注は再開したようですが、納期はいつになるか分かりませんよ。
    どうしても欲しいなら新古車を買いましょう。

  • ヤリスクロスは今注文できなかったんじゃないかなー違ってたらすみませんm(*_ _)m
    中古車は未だに少し高値水準だと思います。
    カロクロは滑り込み注文出来ると思いますよ。

  • 今年の1月17日のモデルチェンジ発売日より後に注文した人は、ほとんど納車されていません。
    6月3日の生産停止までに、約2万台の注文を受けていたようで、9月からの生産再開からは、まずこの2万台の納車が優先されるので、今注文できたとしても、納車は来年3月以降になるかと。

  • いつくるかわからない新車を待てるのかすぐ乗れる中古にするかは君次第

  • 注文可能です。
    ただ納期は来年ですね。

    中古は高いので新品で買った方がいいと思います。
    3年目の初回車検前に売ればかなりいい価格で売れると思いますよ。

    今手に入るトヨタ車だとカローラクロスやクラウンスポーツ・セダンあたりがいいと思います。
    こちらも納期は長いですが...。

    RAV4やハリアーはフルモデルチェンジしそうですし、他にも新しい車種が出るような噂もあるので、上記以外なら待ちですかね。

  • ヤリスクロスを発注して 半年以上待ってる人が職場にいる と過去に書きました
    今日 その方と話をしましたが 納車が11月になると言われたそうな

    ちなみに契約したのは今年の早々だったそうですw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離