トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
8
8
閲覧数:
260
0

なぜEV崇拝者・トヨタアンチは、私に論破されてしまうのですか?

「論破した気になってるだけ」?

それなら今から私と討論しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (8件)

  • 「論破した気になってるだけ」ですね。


    「ID非公開にして、ブラックリストに入れられないように」
    なんて言っておきながら、論破されるとブラックリストに入れるのですね。

    キミが弱くて論破されちゃうのは仕方ないとしても、あまりに情けない、みっともないですね。

  • >なぜEV崇拝者・トヨタアンチは、私に論破されてしまうのですか?


    論破したなら「なぜ?」と思うのヘンですね。
    なので「論破した気になってるだけ」かもしれませんね。


    「私に」と言っておきながらID非公開はヘンですね。
    貴方の論理性はその程度ですね。
    やはり「論破した気になってるだけ」かもしれませんね。


    紫水晶さんに論破されちゃってますよ(笑)

  • とうろん

    【討論】

    《名・ス自他》

    その問題について是非を議論すること

    2035年までにグローバルで
    BEV販売100%を目指し
    電動化戦略を推進

    レクサスでは2019年に電動化ビジョン「Lexus Electrified」を発表し、クルマの素性の刷新や走りの味を追求。2030年までにBEVでフルラインアップを実現、5年後の2035年にはグローバルでBEV販売100%を目指し、カーボンニュートラル時代を牽引するクルマづくりを推進します。

    EVはトヨタもやってますが?
    そんな事すらご存知無い?

    EVの未来は確定済みだからね

    間も無くID非公開は、禁止となり逃げの姿勢は、出来なく成る
    残念だね

  • 最低限、IDくらい公開してから「議論」することですね。

  • EV崇拝者ではないが、EVファンです。
    テスラmodel 3 と同等の加速力のガソリン車を買おうとすると5倍の金額を出さないといけないが、そんな金は出せない。
    だから、EVに乗ってる。
    悪いですか?

  • 頑張ってコピペしてくださいな

  • EV崇拝者・トヨタアンチは、EVの問題点を分かっていないから論破されるのではないですか?
    尚、EVの問題点は
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14297431379
    の私の回答を見てもらいたいのですが、中国でEVが売れ始めたころからCO2の排出量が増加しているようですので、
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11299097081
    も見てください。

  • トヨタアンチは良く分らないけど、EV崇拝者って過激な動物愛護団体やプロ市民みたいな人ばかりですからね。
    グレタさんみたいな感じ?とも。

    言いたい事は分るけど、もう少し客観的な事実を見据えようか・・・みたいな人が多い。
    で、反論出来なくなると「これだから内燃信者は」とか「こう言う連中が居るから日本は世界に取り残される」等の、良く有るマンガや映画の喧嘩に負けたキャラよろしく「覚えてろ~」みたいな捨て台詞を吐くんですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離