トヨタ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
10
10
閲覧数:
92
0

トヨタ認定中古車を購入して来週末車が出来るそうなのですが、オイル交換されていると思いますか??
2019年式の車なんですけどそのままのオイルが入っているのでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • ディーラー認定中古車てオイル交換とオイルフィルター交換されてから納車じゃろ?

  • 今の時点で前オーナーの記録簿を見せてもらい
    直前のオイル交換の時期がわかるので
    半年から1年経っていれば認定中古車なので交換されているはずです。

  • 店舗次第、単に契約のみなら失敗だね
    店側から整備にあたっての説明ありましたか?こっちのリクエストしましたか?
    リクエストしても有料になるモノ、サービスになるものありますが
    関係無い話だが嫁がディーラー認定中古車だけど見積り出来上がり後ナビ連動のETCをサービスで付けさせたね

  • そんなものは店次第であり交渉次第です。契約時に何も確認(交渉)しなかったのですか?
    私はスズキ車を買うときにオイル、バッテリー、ワイパーは消耗品扱いとして
    すべて新品交換して納車すると言われましたし、タイヤも交渉して新品交換で
    納車してもらいましたけど。もちろんすべて無償です。

  • 年式関係ない。
    交換が必要なら替えているでしょう。
    聞けばいいだけでは。

  • トヨタに限って自分の知ってる時は、ワイパー・オイル・エレメント・バッテリーは必ず新品、タイヤは劣化していれば新品交換でした。

  • 認定中古車なら、交換が必要な消耗部品は交換してから納車されると思います。

  • されていると思います。

  • トヨタ認定中古車を購入して来週末車が出来るそうなのですが、オイル交換されていると思いますか??
    交換ずみ
    分解整備記録簿に記載があると思います

    回答の画像
  • 前回の交換次第では?
    前回から千キロ以内でキレイだと交換した事にしようなんてあり得ます
    先に交換済みですね?と聞いておきましょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離