トヨタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
101
0

この2つでプラド購入考えています。
トヨタ ランドクルーザープラドの物件情報

【https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5965251879/index.html?vos=smphi201401202】

トヨタ ランドクルーザープラドの物件情報
【https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5975965503/index.html?vos=smphi201401202】

どちらもメーカー保証継承できます。
白と黒どちらがいいのか。どっちもいいので

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

白がいいです
今は輸入車乗ってますが、プラドは白を買いました
モデリスタのエアロは白のボディとマッチングバッチリでした
5年間で7万5千キロ乗りました
ちなみに最初期型です

元々、大きな車ですが、白だとさらに立派に見えますし、清潔感が高いです
黒は洗車しても、すぐに汚れが目立つから大変ですよ
しかし、塗色は個人の好みなので、お好きな方を買われてください

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.10.13 17:57

1番早かったので。ありがとうございました

その他の回答 (4件)

  • 白ですね。
    白の方がオプション(モデリスタ エアロ、アルミ、ウイングステップ)がいいですね。黒のマットブラックにはモデリスタエアロ付けれませんから。
    リセールを考えるなら白一択ですけど、だいぶ高いです。

  • 黒はマッドブラックエディションの限定、白は通常のTXL。白のモデリスタエアロは好みでしょうけど、いつまで部品出るか?割れたら高い。
    手入れのし易さは白。
    車の内容、装備的には同等。
    後々リフトアップなど手を加えていくならモデリスタエアロは邪魔になる。


    どっちか選べなら限定車の黒ですかね。
    個人的にはTXグレードでも構わないのでディーゼルがいいと思うけど。

  • 後部ドアのパワーウィンドの操作パネルにスピーカーがある/ないでも小さなグレード違いが判明します。撮影してもらいましょう。
    関東以西で駐車場が青空なら、白でしょうねぇ。夏の室内温度が雲泥です。

  • 黒のほうがカーセンサー認定で星6(最高のSより1ランク下)が付いていますが、白のほうがそういう認定が無いのが気になりますね。
    データだけで比較するなら黒です。
    実際に見たらどこか気になる部分があるかもしれませんし、両車の実物をしっかり見比べて、感覚的に気に入った方にするので良いと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離