トヨタ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
43
43
閲覧数:
893
0

疑問があります。
なぜ多くの若者は一度きりの人生なのに、
フェラーリを買わずにトヨタの86を買うのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (43件)

  • 主様は人生の勝ち組なんですか?

    総額2700万円の建売住宅を購入し30年掛けて
    ようやく払い終える所が見えてきた私に
    自分の自宅より高い車が買える訳ありませんって・・・

    ああ言った車が買えるのは、ほんの一部のお金持ちだけですね

  • 日本の道路にフェラーリなんて不要だからです。
    乗ってみれば分かりますが86より不快ですよ乗り心地。

  • 欲しくないから。

  • 私のそう云う車は1976年型のトランザム455。死亡事故の多い348tbsフェラーリも悪魔が付いてる割に好きですが…

  • 日本人は、賢いから。
    フェラーリは、骨董品のような車。量産されてはきてるが、まだまだ、品質が低い。
    壊れたら、多額の修理費用がかかるのを知ってるから、買わない人がほとんど。一部のお金持ちが、無駄遣いして買うだけ。
    86は、壊れにくいし、部品が手に入りやすいからいい。

  • 売るほうが人選んでる

  • フェラーリ社を買うのは斎藤一さんみたいな大富豪じゃないと無理だから

    フェラーリ社の車のことを指してますか?
    それなら実用性がないからですね
    身近な例でいくとs660は売れなかったので終了しましたが、コペンは未だに売ってますよね
    走行性能も重要ですが、それより重要なのが実用性です
    何カ月も前から計画してた旅行がエンジンがかからなくてパーになったら嫌ですよね?旅行先でエンジンがかからなかったら嫌ですよね?お土産が積めなかったら嫌ですよね?買い物すら行けないのは嫌ですよね?出しても120km/hなのにそんな性能どこで使うの?燃費は悪いなら良い方が良いよね?等々の理由で世界ではフェラーリはフィアットの子会社になってしまい、トヨタの車の方が売れるんです

  • フェラーリの会社は買えないなー。
    普通の若者はフェラーリの会社の車を買えるだけの給料もらってるのかしら。

    まぁそれは置いておいて、こういう質問するくらいだから、当然あなたは買ってますよね。

  • 私は1度きりの人生なのでフェラーリを買うつもりで出掛け、
    家の近くのトヨタではフェラーリは売ってないと言われ、Noahを買いましたw

  • 因みに君はフェラーラを購入してるの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離