ロールスロイス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
39
39
閲覧数:
1,792
0

32歳内科医で年収は4000万程です。小さい頃から人生勝ち組の象徴である新車でロールスロイスゴースト2020のオーナーになる事が夢でした。値段は約4000万くらいで貯金は2000万程です。

ローンを組みたいです。俺にはきついですか?月々25万の低利ローンにしようと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (39件)

  • 真面目に答えようと思ったが愉快犯か(笑)
    まぁローン組んでまで自分で運転する車種じゃねぇーよな
    きついかどうかぐらい自分で判断しろよ(笑)

  • 2年落ちの新車があれば良いですね。

  • ロールスロイスゴースト2020てモデル名のつもりですか?
    今から買うなら2023MYだと思うんですが、それはいいとして。
    2020MYの中古車があるかとかわからないので、ディーラーへ行かれた方が良いと思います。ローンできるかもわかると思います。

  • 個人的なイメージなんですけどロールスロイスって自分で運転する車じゃ無いですよね
    後部座席に座ってないと勝ち組には見えません

  • ほ~32歳内科医ね~ストレートの6年目でね~4000円(笑
    夢は夜中に見なさい!

  • おーい起きろ。

  • 年収4000万あって、小さいころからの夢の車が4000万円なのにローンなの?

    その気になれば2年でキャッシュで買えるんじゃ…???

  • 年収4千万円あるのに、貯金が2千万円程度ですか。支出が多くないですか?

  • 作り話ですか?
    毎年、取引銀行に申告書の写しを渡してるでしょ。
    銀行や顧問税理士に聞けば?

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロールスロイスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離