ロールスロイス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
39
39
閲覧数:
1,792
0

32歳内科医で年収は4000万程です。小さい頃から人生勝ち組の象徴である新車でロールスロイスゴースト2020のオーナーになる事が夢でした。値段は約4000万くらいで貯金は2000万程です。

ローンを組みたいです。俺にはきついですか?月々25万の低利ローンにしようと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (39件)

  • 年収の割に貯金が少ないですね。
    インもあれば、アウトも多いのですかね。
    買えるけど、今みたいなお金の使い方を続けるのは厳しいかなと。
    このような高級車は本来は金持ちが一括で買うから格好いいって感じです。

  • まずはレンタルでどう? もう借りた?
    ラフィーネレンタカーとかあるみたいですよ。 東京港区。
    ゴーストで16万円~。

    買ったら最後、下取り安のロールスロイスだし・・・
    レンタカー借りて『こんなものか?』で終わらせて、ポルシェでも買った方が利口の様な気がするよ。
    ローン? ローンで買う車ではないよ。
    フェラーリのポンコツじゃあるまいし。
    天下のロールスロイスにちゃんと乗って、こんなものか? 買うのを辞めたわ!と豪語できる人間の方が周りからは凄い!と思われますよ。

    レンタカー、
    年収300万の貧乏サラリーマンだと貸してくれないかもしれないけど、質問者さんなら1発OKだと思いますし。
    ロールスロイスだと後席乗車クルマなので すぐ飽きそうだし、売っても二束三文。レンタカーでも充分夢はかなえられると思いますけどね。

    夢はかなえたいですよね? 頑張ってかなえましょうよ。
    600万のレクサス程度で充分という、お金持ちさんが多い中、車好きの質問者さんには応援したくなりますよ。

  • きつくないです。

  • 私の親族は本当の勝組で、外洋に出られるクルーザーを所有しています。それでも年収の自慢なんてしないぜ!

    それに比べて話が小さいな~。ローンて何? ローンレンジャー???

  • なんだか貧乏くさい話だね。ジムニーに乗った方がコッコイイと思うけどな。

  • 少し勘違いされているようなので…
    ロールスロイスを運転する人は運転手さんです。
    オーナーは後ろに乗らないと恥ずかしいです。
    その辺の経費もお考えの方が宜しいかと思います。
    また、ローンはあり得ないと思います。

  • いいと思いますよ。勤務医でも月収80万くらいだけど半分は税金にもっていかれます。月々25万って、毎月の税金くらいの金額なので、それくらいならローンでいけるとおもいます。
    しかし、4000万はすごいですね。勤務医なら、そこまで払ってくれる病院存在しませんから。
    開業医なんでしょうね。

  • ローンは組めると思いますが、ロールスロイス買うなら専用の運転手も雇った方が良いですよ。

    あの車はオーナー自ら運転するような車ではないです。

  • 一括払いじゃないと売ってもらえない。

  • 普通に考えれば行けると思います。
    ですが維持費も半端ない車両なので、
    そこはお覚悟される必要はあるかと思います。
    あと、大丈夫かとは思いますが、
    正規ディーラーでのご購入をお勧めします。
    コーンズですかね。
    多分今はもう存在しないかもですが、
    以前は横浜に住所非公開で正規販売店がありましたが。

    以下は余計なお世話ですが、
    基本的にロールスロイスは自分で運転される車ではなく、
    運転手さんに運転してもらい後席に乗る車両です。
    なのでロールスロイスの真価は後席にあります。

    ロールスロイスに近い車両で自分で運転するのは、
    ベントレーになります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロールスロイスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離