ルノー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,839
0

トロロッソホンダって糞ホンダエンジンで遅いです。
ホンダエンジンは糞と呼ばれ続けていますが、4位もタナボタのまぐれ当たりだった事が判明してしまいました。

いくら知恵袋で必死にホンダを擁護しても遅いものは遅い。
今回のF1中国GPも最下位のドンケツでした。

マクラーレンルノーは開幕戦から連続のポイントゲットで、最下位のトロロッソホンダとは全く比較になりません。
マクラーレンルノーがライバルなんてよくいえたもので、マクラーレンルノーはレッドブルをターゲットにしているので、最下位を走るトロロッソホンダなんて相手にしていません。

まぐれって時々起こるものなんですね。
みなさんの生活でトロロッソホンダのように奇跡的なまぐれってありますか?

※質問と異なる荒らしの回答は書かないで下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マクラーレンがトロロッソのライバルなんて聞いた事無い。
トロロッソのライバルはザウバー、ウイリアムズ、ハース、フォースインディア辺りだと思います。

ハースとフォースインディアは現時点ではトロロッソより断然上ですが。

そもそもマクラーレンは表彰台に上がれずポイント取れただけで喜んでいるようでは、もはやトップチームでは無いと思います。

質問者からのお礼コメント

2018.4.22 13:48

数ある誹謗中傷の荒らしの中から、ベストアンサーはあなたに決定です。
まったく答えになっていません。

その他の回答 (10件)

  • マクラーレンはトロロッソホンダなんか相手にしていませんと言ってる本人がめっちゃトロロッソホンダを意識した質問してる奇跡的なヤツをまぐれで見つけました。

    笑わせてくれたのでありがたいです。

  • F1れーすって、
    ””まぐれが簡単には、起こらない様な、レギュレーション””ですよ。

    まぁ~・・運・・不運・・は、多少発生しますがね。


    ホンダエンジンですが・・
    2000年以前の時代のレベルには、通用したが、
    現在のレベルには程遠い技術しか無く・追いつくのは、
    逆立ちしても無理ですよ。<人材が居ませんから…>

  • ・みなさんの生活でトロロッソホンダのように奇跡的なまぐれってありますか?

    あるよ。

  • 無断で俺のプロフィール画像使ってるから法的手段取ります。

  • 土日にかけてトロロッソに起こったような事がメルセデスにも起きていた。
    ハミルトンは土曜日に、なんでいきなり遅くなったか理由が分からないと言ってた。
    F1でトップの資金力を誇るメルセデスみたいなチームでさえそんな事が起こる。
    それだけ今のF1マシンは複雑だということ。
    直線だけのレースならいくらマクラーレンでもトップスピードに悩むことはない。

  • ID表示が3桁以降「※※※」になってしまったので、
    貴方のような個人攻撃が難しくなってしまったよね、、、。

    それでもヤツの気持ち悪い回答を嫌いな人は多いので、
    まぁ「頑張って!」と言っておきます・・・

  • トロロッソホンダって糞ホンダエンジンで遅い
    トロはトータルパッケージでチャレンジ
    シャーシのDF等々あるかもしれないけど
    それにあわせたマッピングや
    PU側の設定するのはホンダ

    それこそ、
    立ち上がりのトラクションが悪いのだって
    以前のトロはマッピングが決まると
    それにあわせたセッティングをするだけだったのが

    今は、
    ホンダとマッピングとシャーシと両方から詰めてる

    はまれば
    バーレーンGP
    はまらなければ中国GP経験積んでいくしかない

  • 奇跡的なまぐれはあります。
    ゴルフでホールインワンしたことです。

    約10年前に大学のゴルフ部でラウンド中に150yくらいの打ち下ろしホールで初めてホールインワンを出したことです。

    この場合、練習ラウンド中だったので、正式ではありません。
    もし公式試合でホールインワンがでたら、パーティを開いてみんなに何故かご馳走をするというのがゴルフでの常識となっているので、練習ラウンド中のホールインワンで良かったです。
    (試合中にホールインワンが出なくて良かった。)

  • フォーミュラカー」はディーラーで売っていませんので…

    新車」カテで聞いても→意味が無いですよ
    d( ̄  ̄)
    モータースポーツ」カテに
    詳しい人が居ますよ

    そちらでお聞きになれば?良いと思います

    フォーミュラカー」と市販車では
    →全くの☆別物ですから

  • 確かに遅かったのは事実。
    あの「同士討ち」はイカンね!
    非力は否めず、ドライバーも若い故の結果だったのかも。何かとマクラーレンと比較されがちですが、それを言っているのは主に日本。いつまで別れた相手を引きずるつもりなのか……嫉妬心なのか執着心なのか。

    結果が極端ですよね。
    良くも悪くも安定した走りが出来ないと見ている方はモヤモヤするのも当然でしょう。
    とりあえず、マクラーレンとの比較は意味が無い。これは確実に言える事でしょう。まあ、単独ぶっちぎりの一人旅ではなかったのは良かったね。最後まで分からないレースは楽しめますから。あ、そうそう、今年のトロロッソの車はマクラーレンよりカッコいいと思います。それは、私個人の主観ですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノーのみんなの質問ランキング

  1. 日産よ これを気に ルノー から独立しろ と言いたいのは私だけ…

    2018.11.27

    解決済み
    回答数:
    31
    閲覧数:
    273

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離