ルノー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
81
0

あ〜あ、またアロンソがレースで結果が良くなかったからといって、レースに文句をつけ始めた…

もう最近のアロンソはただの批判ジジイと化して来てると思いませんか?
小さな人間だなぁとどんどん感じている次第です。

ルノー時代のハツラツとした頃が良かった。

https://f1-gate.com/alonso/f1_42772.html

補足

2007, 2008年の日本GP(富士)でのトヨタ運営による大失態は、チケット代を払い戻しても納得いくけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ノーパワーってレース投げ出す屑が何言ってんだよな。。

お前が自腹で払い戻してやれって話だろ

お前が面白くないだけでどうでも良い。


本当に老害の極みだ。

その他の回答 (3件)

  • 今回のモナコのようなつまらないレースならF1は見ません。
    セーフティーカーも出ないのでサプライズも無い。
    見るだけ時間の無駄だった。

    俗に言う
    ”山手線の数珠つなぎ”
    と言われるレースで、トロロッソホンダのような遅い車がレッドブルのフェスルタッペンやルノーワークスのヒュルケンベルグの邪魔をし続け、ガスリーはフィニッシュしてポイントゲット。


    ガスリーはセーフティーカーが出るのを見込んでタイヤ交換を遅らせたら、作戦が外れセーフティーカーが出なくて偶然中段グループの前を走ってしまった。
    後続車に追い立てられ遅い癖に渋滞を作り邪魔をしていた。
    あれじゃ~フェルスタッペンが可哀想だ。

    こんなのレースじゃ無いね。

  • まあ・・・

    確かにそうかもしれませんね。
    批判ジジイとまではいいませんが
    ホンダの頃のPUと
    今のルノーのPUははっきり言って
    そんなにパワー変わってないと思うので
    何でそんなにいちゃもんつけるんだ。
    とはなりますよね~

  • アロンソの言う通り。
    今回のモナコはF1史上一番つまらなかったレースと酷評されている。

    トロロッソホンダのガスリーなんて、ノーパワーでトロトロ走ってブロックしているだけで、後ろから突かれ渋滞を招き周りの迷惑となっていた。
    レッドブルやルノーワークスに追い立てられたにも関わらず、それでも抜かされずポイントが取れてしまった。
    ガスリーだってモナコじゃなかったら、すぐにオーバーテイクされポイントすら取れなかったのが見え見え。

    強いて上げればリカルドが強さを証明し優勝しただけしかなかった。

    アロンソだけでなく、他のドライバー達もみんなつまらないモナコだったと不満を漏らしている。

    こんな事も知らないで自分の意見を知恵袋に書き込んでいるのだからお前の方に呆れるよ。
    アロンソがジジイじゃ無くて、お前の頭がジジイになっているんだよ。

    そもそも憂さ晴らしだけで質問になってないだろ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノーのみんなの質問ランキング

  1. 日産よ これを気に ルノー から独立しろ と言いたいのは私だけ…

    2018.11.27

    解決済み
    回答数:
    31
    閲覧数:
    273

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離