ルノー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
268
0

一、某底辺自動車メーカーの愚民化政策の影響によって、5MTのインプレッサG4やZOOM-ZOOMが正当に評価されなくなってしまっている国・日本に生まれた事を後悔していますか?

二、それとも、“

クルマを評価する能力が低い国民の割合が日本よりも多いインドやハンガリーに生まれなかっただけ、まだマシな方だ”とお思いですか?

三、日本より不幸な国が存在しないと「日本に生まれて幸せ!」と言い切る自信がないですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=11184967556&anum=452105005

>誰も嘆いていないし

ぃゃぁ…リンク先のスーパーカー世代の方が嘆いちょるし…
貴殿の目は節穴かぃ



>不正して屋号自体が形骸化したメーカーは看板下ろせば良いのに
>Innovation that excites=Drive your Ambitionは全て内部告発か摘発でしょう
>海外資本の子会社、孫会社、親のルノーには敵わない

誰が“Drive your Ambitionの燃費不正について語れ”っつったぁ!?
な~んで某底辺日本車メーカーの燃費不正には触れない!?
某底辺日本車メーカーに否定的なZOOM-ZOOM肯定派の方々は、Drive your Ambitionの燃費不正よりも某底辺日本車メーカーの燃費不正の方を問題視なさる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-D 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ・6速AT(2人乗り電動オープンスポーツカー) パジェロショート・3ドア[センターデフ付フルタイム4WD](衝突安全強化ボディ「RISE」) ハイラックスピックアップトラック・直列4気筒2.4Lディーゼルターボ(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) RX450hバージョンL[本木目を使用し内装の質感を高める](アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) スカイラインセダン350GTハイブリッド[ミリ波レーダー式自動ブレーキシステム搭載] ディオ110(テールランプとウインカーを一体化) SCR950 DトラッカーXファイナルエディション ピアッツァハンドリングbyロータス(リトラクタブルヘッドライト) コンテッサ1300クーペ[RRレイアウト](燃料タンクをフロントトランク後部へ配置し重量配分の適正化と操縦安定性の向上を図る)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分がそう思いたいだけ。返信を見れば、あんたへの批判ばかり。ただのなにもわからないクレーマー。カルロスゴーンの写真をみて喜んでいなさい。

その他の回答 (5件)

  • 不幸な事は質問者様が知恵袋でご質問されている事ですね。

  • 一、> 正当に評価されなくなってしまっている国
    貴殿の私見(貴殿が心酔するZOOM-ZOOM肯定派なる人物の私見も含む)はどうでも良いが、そう言い切れるデータまたはソースには興味がある。是非ご提示を。

    二、> クルマを評価する能力が低い国民の割合が日本よりも多いインドやハンガリー
    貴殿の私見(貴殿が心酔するZOOM-ZOOM肯定派なる人物の私見も含む)はどうでも良いが、そう言い切れるデータまたはソースには興味がある。是非ご提示を。

    三、> 日本より不幸な国が存在しないと
    貴殿の私見(貴殿が依存するZOOM-ZOOM肯定派なる人物の私見も含む)はどうでも良いが、そう言い切れるデータまたはソースには興味がある。是非ご提示を。

  • 両社と提携しているトヨタのことですか。

  • インプレッサG4ってスバルの走りを象徴する様なモデルではないでしょ?

    フツーに走るし、曲がるし、止まる。運転していて人間の感覚とクルマの挙動が一致しているから余計なストレスがナイ。

    デザインで選ぶのならマツダもアリで、小さいデミオでもちゃんとしたドライビングポジションで運転出来る。

  • やたら推してるけどインプレッサG4ってただの地味な一般車じゃないの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノーのみんなの質問ランキング

  1. 日産よ これを気に ルノー から独立しろ と言いたいのは私だけ…

    2018.11.27

    解決済み
    回答数:
    31
    閲覧数:
    273

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離