ルノー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
90
0

ルノーと日産は分離しますかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無理だろう

日産の2018年度最終利益は57.3%減 アメリカ市場はボロボロ、 従業員4800人削減、ルノー &FCAの統合話も子会社故に蚊帳の外。

今の状況でルノーと別れたら本当に倒産だね

質問者からのお礼コメント

2019.6.17 20:16

ヤバそうですね、ありがとうございました!

その他の回答 (6件)

  • <<ルノーと日産は分離しますかね?>>


    ♠:日産、ルノーによって日本人取締役“全員解任”の
    -----2019.01.23-------------------最悪シナリオも現実味
    https://biz-journal.jp/2019/01/post_26367.html
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 日産は離れたがってますよね。

    なんか,もつれにもつれそうな悪寒w

    ちなみに、俺はルノー車ユーザーですw


    ↓奥の青いやつが俺の車

    https://i.imgur.com/q3r6xH5.jpg

  • 金の生る木状態。

    経済奴隷として、末永く利用されるから大丈夫。

    不平等条約と同じだよ。

    大昔は日本に大日本帝国親衛隊が生存していたから、諸外国から経済奴隷にならない様に防衛されていた。
    経済発展と国民所得倍増も保証されていた。

    今は売国奴達に解体されて、日本は地球の経済奴隷。

    本土防衛すら出来ないので竹島は武力占領されてしまった。
    更に日本企業の財産も強制没収されて泣寝入り。

    今後は国民の個人資産も諸外国に強制没収されてしまう。

  • 特段に売れているメーカーでもないのに、
    他自動車メーカーの倍の配当金を出している時点で、
    トップの判断が不適切になっているとしか、言いようがない。
    また、自社株買いも出来ないのもおかしい。

  • 日産はルノーの傘下ですから
    売却されることはあって、元に戻ったり
    日産が自立することは無い。

  • 日産は分離したがってますが、ルノーが金づる放したくない、大株主

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノーのみんなの質問ランキング

  1. 日産よ これを気に ルノー から独立しろ と言いたいのは私だけ…

    2018.11.27

    解決済み
    回答数:
    31
    閲覧数:
    273

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離