ルノー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,522
0

アロンソの”ルノーはホンダより3秒速くなる”は本当だった!

結局、ホンダエンジンは糞エンジンだということが証明され、非難されていたアロンソの発言が事実である事が次々と立証されている。

マクラーレンのシャシーのドラッグ説も、誹謗中傷で根拠の無い作り話だったことも証明されている。

データ分析からホンダエンジンより、ルノーエンジンの方が2.5秒速いとの結果が出た。
マクラーレンによるルノー新規搭載時点のデータなので、今後、さらにルノーエンジンのマッピング開発が進めばその差は広がると見られている。

アロンソが発言する度にデタラメだと酷評していたF1情報サイトやホンダ擁護派は、根拠も無くマクラーレンやアロンソの誹謗中傷をしているにしか過ぎなかった。

そもそもF1情報サイトも初心者が編集していること自体に問題がある。
特にS社F1情報サイトなんて、マクラーレンやアロンソの非難は情報サイトとしての中立性が無く酷いものだった。
結局はホンダからサポートを受け、マクラーレンやアロンソを非難し歪んだ記事を書いているに過ぎなかった。

俺がその事を知恵袋に書けば、削除依頼によって取り消される有様となってしまった。

YAHOOもホンダの広告は頻繁に表示されビッグスポンサーとなっており、ホンダを擁護している自体に中立性が無く問題がある。

YAHOOやF1情報サイトやホンダ擁護派も情けないと思いませんか?

補足

ちゃんとした回答をしましょう。 ホンダ擁護派はロクな書き込みをしてこないから迷惑。 相変わらずadvanced_responderシリーズの荒らしは収まっていない。 俺が軽自動車に乗ってるなんて思い込み、他の奴と勘違いして荒らしてる。 ホンダ擁護派は荒らししかいないから迷惑だらけ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

データ分析からホンダエンジンより、ルノーエンジンの方が2.5秒速いとの結果が出た。



2018年のF1開幕戦オーストラリアGP
ルノーの
F1パワーユニットを搭載した
全6台が入賞





ホンダ

昨年の
2017年、終盤はMGU-Hトラブルで

そして
今回のピエール・ガスリー車
MGU-H再発
根本的に直ってないかも?

その他の回答 (10件)

  • F1は人気ないね。ホンダが参戦する意味あるのかな?

  • >”俺はこのほどルノー車ユーザーになりましたけど”

    >内容は嘘!

    あらあらw

    https://i.imgur.com/EQzSA2W.jpg

    https://i.imgur.com/9pHNCKH.jpg


    お前そんなことよりはやく軽自動車乗りから脱しろよ。

    あっ!

    最近、中古を買ったばかりだから当面無理だね。

    ゴメンゴメンwwww

  • 私はホンダの車に乗っていますが、擁護?とファンは同じと言う事ですか?何が情けないのか…全くわかりませんが、F-1なんて正直、どうでも良いですし、今の車よりも良い物が出れば、何処のメーカーでも私は構いません。

    1つのメーカーを嫌いになることもないし、好きになることもないので(笑)

    不特定多数を相手に情けない?そんなのは、勝手じゃないですか?貴方と思想が違うだけなんですから。

  • へぇ、そんなにホンダF1の行く末が気にかかるんだ

    粘着キモいw

  • 水戸

  • 思いませんね。

    世の中には大人の事情ってやつが生じるのは珍しくもなんともないですから。

    俺はこのほどルノー車ユーザーになりましたけど、「ホンダざまぁw」みたいには思ってないです。

  • 言論の自由は、最低条件です❗️

    事実関係が明確なら、両方の意見を載せるのが公平だと思います。

    後は、時間経過で、歴史が証人になります。

  • アナタはAHOOだってさ

  • 恥の上塗りなので早く撤退することをお勧めします

  • ホンダと言うメーカーは、1991年8月5日に一度無くなっています。
    現在、同名の自動車メーカーはありますが、全く別の会社です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノーのみんなの質問ランキング

  1. 日産よ これを気に ルノー から独立しろ と言いたいのは私だけ…

    2018.11.27

    解決済み
    回答数:
    31
    閲覧数:
    273

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離