プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
201
0

フランス車に乗り出した彼氏が遅刻しても『フランス人はそんな細かい時間は気にしない』など、ドライブスルーでも左ハンドルなので私が右側の助手席に座りますが、支払いちょっとしといて!と頼まれその後、お金いく

らかちょうだいと言うと、『フランス人はそんな小銭なんて気にしないんだよ』とお金を返してくれません。

プジョーの208gtiという中古車を買ったのですが、それからドライブスルーに行く頻度が異常に増えました。皆さんこんな彼どう思いますか?年齢は30歳です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

彼氏はフランス人ですか?
そうでないのなら、そんなフランス人かぶれは捨ててしまった方が良いでしょ、いずれやるかとがエスカレートします。
もしフランス人ならここは日本です、法律もマナーも日本にいる限り日本の物はが提要されます。

その他の回答 (10件)

  • もっともな愚痴に聞こえますが、失礼ながら疑問点があります。

    貴方の彼氏は、にわかにLHDのMT車のプジョーに乗っているようですが、そんな方がドライブスルーの注文マイクや受け取り口に車を寄せる事ができるのですか?208GTiはフロントフェンダーに幅があってAピラーが太くて寝ているので左の車幅の見切りは悪いですけど。

    それに、もしLHDのMTに乗りなれている方なのであれば、仰っている行動は少々不自然です。

  • 彼氏さんには悪いがプジョー208gtiって、、、
    その時点で自慢するようなもんではないし。
    フランスかぶれは恥ずかしくないのかな?

  • ほんとうに、その彼でええの?
    普通の感覚なら、ありえへんと思います。

  • ルノーのがいいだろ
    イキがるんだったらブガッティ買っとけ

  • 面白いけどケチ

  • 私もプジョー208乗りですけど、
    その彼氏は「ちょっと違う」と思います。
    (その前にドライブスルーって一度も行ったことありませんが)

    まあ、そういう所に文句を言って、いい男に鍛えてあげてください。

  • 笑いました

  • 面白いね。でもそんなフランス人にあったことないな。

  • そんな低レベルな内容をここに投稿している時点であなたも彼氏も低レベルだと思いますよ
    似た者同士

  • はじめまして

    私もあなたもフランス人ではない、で
    完結ですね(((^_^;)
    フランスかぶれが一番ださいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離