プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
288
0

皆さんが乗ってみたい外車・乗っている外車はなんですか?

私は、以前ケーキ屋にプジョーが停まっていて一目惚れしたのでプジョーに乗ってみたいです。憧れです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔からプジョーに憧れていて、半年前に新型308を買いました。コックピットも「未来がやって来た」みたいなイケてるデザインだし、乗り心地も最高です。今のところ文句がひとつも浮かばないので、マジおすすめです!

その他の回答 (15件)

  • いまはスウェーデンのサーブです。これ自分の父親が乘っていたものですが、その先進性に関心させられて乗ってます。

  • ジープ一択です。

  • 子供の頃からいつか乗ってみたいと思ってるのは私もミウラ、そしてディノ。
    なぜかアガリの車(仮)として買ったのは911。

    プジョーも306、206✖️2、現行208
    4台乗りましたがどれも楽しかったですよ。
    街中で普通に走っても楽しい車です。

  • 乗ってみたいのは沢山有りすぎるんだけど、ミウラですね。

  • 乗ってみたい外車
    ランチャストラトス。
    アリタリア航空カラーのラリー仕様
    格好良かったなぁ。

  • プジョーはプレミアムブランドではありませんので 車格と価格は
    大体 日本車と同じ 価格は変わらない。しかし フランス車は猫足で 足腰は日本車並みに悪い。ぐにゃぐにゃです、見た目は おしゃれで 悪い言い方をすればチャラい 好き嫌いが分かれるブランドです。

    私は ドイツ車に乗りドイツ車が止められなくなった一人で フランス車に
    乗ろうとは思わない。

  • 絶対に乗れないのですが、アストンマーティンV12ヴァンキッシュ。
    子供の頃に見た007の映画やゲームでのボンドカーがこれでした。

    もう新車自体無いですが、中古でも余裕で1,000万超えてるので手は出せないです(-_-;)

  • その時々で良いなと思ったクルマに乗っています。
    現在はプジョー308SWに乗ってますが、今までは拘りなく色々なメーカーに乗ってきました。
    プジョー車はデザインも独特ですが、乗り味が非常に良いので購入した感じです。

  • 二代目シトロエンC3にのってますよ
    中古は糞安いです
    見た目は地味ですが乗り心地は上質だしフロントウィンドウが超巨大で頭の上までガラスで超開放感を得られます

    乗ってみたい輸入車はフィアット850ベルリーナ
    昔から好きな車です

  • ルノー ルーテシアです。
    快適ですよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離